*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おにゅーの猫階段

昨日、猫階段が数段 おにゅーになりました。
 
初登頂は音。
 
 
匂いをかぎながら、、、
 
 
ゆっくり上って行きました。
 
今度は幅を少し狭くしました。
 

気を付けて上ってね。
 
 
 
 
近所の梅の木。
 
 
満開です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫階段がおニューに?
まぁ何が変わったのかしら~
尻尾くねくねさせて楽しそうだわね。
きっと一番乗りで匂い付けに行ったのね^^
No title
猫階段が復活してよかったね~音ちゃん!
直に猛ダッシュで駆け上がっていくようになるでしょうね。
最近ほんと春めいて…
暖かいのはうれしいけど、眠気を誘われて困ってます~
No title
猫階段復活ですねっ(≧▽≦)
上り下りしやすくなって、追いかけっこにも楽しそうです。

みごとに満開の白梅☆
ふわっと優しく香る梅の花の香り、春ですね~。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
