*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
音の術後

 

昨夜のソファーの上。

 

とっ、虎ちゃん!! 何やってんのぉ~~~

 

3nyan.jpg

 

虎、珀のお腹をモミモミ・・・(@@;

 

珀のお腹は ぷにぷに!!

 

とっても気持ちが良いのよね~~(笑)

 

 

音ちゃんのお腹をちょっと拝見!

 

音 「ニャにするんでち~~」

 

nenejutugo.jpg 

 

傷口はもう少し上なのでネットで隠れてみえません。

 

毛をそられてピンクのお腹が~~(笑)

 

なめてボロボロになったネット服。 脱げちゃうのも時間の問題だねーー

 

と思っていたら、今朝は脱げていました(^^;

 

 

 

なので、、、

 

以前アメショっす!のラムちゃんが来ていた術後服を真似して!!

 

じゃーーーーーん!!

 

nenejutugo1.jpg 

 

でらかわゆす!! (使い方、あってる?(^^;)

 

ハンカチを切って作りました~~(^0^)

 

 

そうそう、忘れないように、、、

病院で量った音の体重 2.48kg。

ちっちゃい~~~

虎や珀の半分です。

でも、特別問題があるほど小さくはないそうです。

ちょっと心配だったので、病院で聞いちゃいました(^^;

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ちゃん、珀ちゃんのお腹気持ちよかった?
ママさんのお腹も同じくらいプヨプヨだから
いつでも貸してあげるよ~(笑)

音ちゃんも大人の仲間入りしたのですね。
無事手術が終ってよかったです。
音ちゃんもお疲れ様!
すずさんお手製の術後服、でらカワユス!
お嬢様みたいだわ~。
そういえば、我が家のセナ姉妹は術後服きませんでしたが、
患部を舐めることしなかったなぁ~。
緊張しすぎてそこまで気が回らなかったのかな?
音ちゃん2.48kg?そんなに小さく見えないです~レオンと同じくらい。
姉妹は3kgちょっとでしたが、やっぱり女の子は軽めなのかな?
男の子しか飼ったことないのでそれを基準にしちゃうから
軽く思えるのかしら。
No title
音ちゃん、手術お疲れさま♪
手作り術後服、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ(〃ω〃)
よく似合ってる~♪
音ちゃんこれなら洋服着せても大丈夫そうですね~(笑)
No title
音ちゃん、無事に手術が終わってよかったね。
おつかれさまでした。
赤いお洋服の音ちゃん、とっても可愛かったです^^
No title
音ちゃん、無事に終わって良かったです。
すずさんもホッとされたことかと。
ハンカチ術後服テラカワユス(使い方合ってますがカタカナですw)
風鈴は術後服(?)はぜんぜんダメで、かえって気にしちゃうのと
留守中が怖かったので一週間Eカラーでした。
音ちゃんは2.48kgですかぁ、ちっちゃくてカワィィなぁ( ´艸`)ムププ
ちょっと小柄ですけど元気いっぱいですし、全然大丈夫ですよぉ。
もう生後7ヶ月になりましたよね?
ウチの風の方がちょっと大きかったかな…
生後7ヶ月のとき確か2.8kgくらいでした。
鈴は3kgちょっとありましたけど( ̄▽ ̄;)
♪たすくママさん♪
珀がモミモミする事はよくあったんですが、虎が珀にするなんて~(^^;
私のお腹もそのうちやられるのかな~~(笑)
音の避妊手術、無事に終わりました(^0^)
カワユスはカタカナなんですね~~(^^;;
病院で着てきた術後服を脱いだ後は縫ったところを保護しているテープを
一生懸命舐めていたので、保護のために着せてみました。
これも時間の問題だと思いますが、今朝はまだ着てました。
音はもともと手足が細かったので、それほど大きくはならないかな~と
思っていたのですが、小さめですよね~
我が家も男の子が多いし、いつも一緒にいる虎と珀が大きいので
音はいつまでも仔猫のような感じです(^^;
♪ゆきさん♪
手術、無事に終わって良かったです(^^)
音、こんなにおとなしく洋服を着てるなんて思いませんでした~(^^;
ふりふりの洋服を着せたいなーーなんて・・・(笑)
♪なるくるママさん♪
手術、無事に終わって良かったです。
女の子なので、かわいい服を着せてみたかったの~~(笑)
今朝もまだ洋服は着てます。
体調も良いみたいで、珀と大暴れしてますよ~(^^;
♪わらびさん♪
無事に終わってホッとしてます(^^)
「テラカワユス」なんですね~~~(笑)
風鈴ちゃんはEカラーだったんですね~
音、意外と洋服も大丈夫みたいです(^^;
女の子なので、ちょっと遊ばしてもらおうかな~って(笑)
音は生後8ヶ月になりました。
病院でも2kgを過ぎていれば大丈夫とのことだったので、
心配だったのですが、私が家にいる事が多い時期にお願いしました。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
