*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ただ今のにゃんず

 
竜はこたつの横でまん丸。
 
 
 
こたつの中は、虎と音。
 
 
 
真はテーブルの下。
 

 
 
黒猫ベッドには月。
 
 
 
下のカゴの中には珀。
 
 
まったりな1日。。。
 
 
 

 
 
そして、モンちゃんが、、、
 
 
やってくれました(>_<) 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
み~んにゃ思い思いの場所で寛いで気持ち良さそう~
こちらまで眠りに誘われてしまいそうだわ~
あれ?今日は珀ちゃん一人?
コタツの中は虎ちゃんと音ちゃんで定員オーバーなのね~
No title
モンちゃんったら~(-_^:)めっ!
ウチも昔デビルチャームがコレやったっけな~
1本全部って事もあったよ~(-_-メ)
黒猫ベッドに寝てる月ちゃんが
我が家の黒猫ティッシュケースにそっくりで
「あ!一緒だ」って思っちゃいましたぁ(^^ゞ
No title
みんなゃそれぞれ、まったりキモチ良さそうですねぇ。
おだやかな何事も無い一日が一番幸せなのかも。

モンちゃ~んっっ( ̄◇ ̄;)
仔猫ってなぜかトレペを襲いますよねぇ。
ウチの風鈴はトレペに抱きついてケリケリしてました( ̄▽ ̄;)
No title
♪たすくママさん♪
気持ち良さそうに寝ているのを見ると、
こっちまで眠くなっちゃいますよね~(^^)
最近、珀は一人で居る事が多くなりました。

♪猫娘さん♪
チャームちゃんもトイレットペーパーをやっつけてましたか~(^^;
うちも虎と音が若い頃やってました。
猫娘さんちは黒猫のティッシュケースなんですね(^^)

♪わらびさん♪
こんな日々が幸せなんですよね~
虎も初獲物がトレぺでしたし、音も飛び付いて遊んでました(^^;
仔猫には定番の遊び道具なのかな~(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
