*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雪と猫

♪  ゆ~きや こんこ  あられや こんこ~ 


ねーこは こたつで 丸くなる~ ♪

IMG_0918_20120301091653.jpg  

竜君、コタツの上で丸くなっていました。(笑)


昨日は関東でも雪が降りました。




カーテンを開けて写真を撮っていたら・・・

IMG_0919.jpg 

月が雪を 眺めてました。(^^)




そして、竜が寝ているコタツの中は、

IMG_0921.jpg 

こんもり・・・



めくってみると、

IMG_0922.jpg 

やっぱり~~~(笑)


もう 雪ではしゃぐお年頃ではないのね・・・(T_T)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらまー!窓の外は雪国だわね(^^ゞ
竜君はコタツの上?炬燵で丸くならないの?
って思ったら、そっか炬燵の中は満員だったのね(^^ゞ
その雪景色ウチのジョージに見せてあげたいわ
きっとお外行くって大変だけどね
No title
あら、竜くんセオリーと違うよ~
と思ったら、コタツの中はいつもの3にゃんで満員だったのね~
うちも雪ではしゃぐ子はいないです。
ルークが一番騒ぎそうなのに、一番の寒がりなんで
昨日は1日コタツの中でした。
月ちゃんと雪景色、すごくマッチしますね♪
No title
お外はみごとに真っ白。
朝出かけたときよりどんどん積もってくので焦りましたもん~。
竜さまったらコタツの上で・・・クールだわっ(≧▽≦)
月ちゃんの後姿もオトナ~な雰囲気で。
コタツの中は・・・( ´艸`)ムププ
No title
♪猫娘さん♪
ジョージ君は雪でもお外に行きたがるんですか~(^^;
うちの子はニャングルジムに出てもすぐに戻って来ました(笑)

♪たすくママさん♪
コタツの中は竜が入る隙間はありませんでした(^^;
仔猫の頃はみんニャ雪を眺めて飛び付いていたんですけどね~
あの頃が懐かしいです。。。

♪わらびさん♪
積るほどの雪は困りますよね~><
仔猫の頃は降ってくる雪に釘付けで
たまに窓に飛び付いていたのが懐かしいです・・・(--;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
