*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みっちり黒猫ベッド

ニャンズのお気に入り黒猫ベッド!

IMG_0902.jpg 

真ん中に注目!!


音のシッポが・・・(^^;;

IMG_0901.jpg 

音ちゃん、下敷きです(^^;;



しばらくすると、、、

IMG_0905.jpg 

虎が枕に・・・(^^;;

乱れたヒゲと音のシッポが ポイント!(笑)



上から見るとこんな感じ・・・(^^;;

IMG_0906.jpg 


 

「虎ちゃん、大丈夫?」

IMG_0907.jpg 

虎 ほげ~~~


「珀ちんは?」

 IMG_0908.jpg

半眼・・・(笑)




その後は、、、

IMG_0909.jpg 
音、はい出たようです。


ちょっと窮屈になったのかな?

手がニョキ~~~~(笑)



入り乱れてます(^m^)

IMG_0910.jpg 



音の手も小さくニョッキ♪

IMG_0912.jpg 


やっぱり、すずも仲間に入れてもらわないと!!

「入れてニャ!!」

IMG_0913.jpg 

写真が撮れないので、とりあえず手だけ~~♪

いつもは 顔もうずめます(笑)



先日、友達が遊びに来た時、

こんなニャンコを連れて来てくれました!(^0^)

1330148485728.jpg 

うきゃーーーーーっ! 食べられニャい~~~~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まるでジクソーパズルだわ!
いったい誰が最初に寝てたのかしら??
音ちゃんいつから下敷きになってんの?
虎ちゃん息できてる?
でもコレが温かくて気持ちいいんだろうね~♪
ウチもこうやって寝て欲しいんだけど
どうもあのでっかいお方が嵩張るようでダメなのよね~
No title
そんな大変な思いしてまで一緒に寝たいの?ってツッコミたくなりそうですが
本ニャン達にしか分からない寝心地のよさなんでしょうね~
まぁ~すずさんったらそこに顔をうずめてるなんて・・・羨ましすぎるっっ!
このチョコレートも可愛すぎる~~~(笑)
No title
うっわ~いつものことながら大変なことになって
ますねぇ~
どうみたって息苦しい気がするんだけど!
それでもくっついて寝てるんだから、密着寝は
よほどいいんだろうね。
手だけでも仲間入りしたい気持ち、よくわかります。
私もよくやってるし、顔もうずめてまーす!

きゃーニャンコのチョコ!かっわいい~
コレはなかなか食べれないよねぇ。
でも食べたい!!!
アートですねぇ
おっ?うわっ!ぷっ!おーっ!ぷぷっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
一枚一枚が、アートですねっっ
お手手が両方からニョキーってっっ!!( ´艸`)ムププ

このチョコ、めちゃカワイイですねぇっ!!
こちらも、まさにアート☆
♪猫娘さん♪
寝てた順番は、たぶん音→珀→虎かな~
下から重なってる順番です(笑)
猫娘さんちの子が猫団子になったら
特大団子になりそうですね~(^^)
♪たすくママさん♪
体は大きくなっても、仔猫の頃と変わらないでしょうね~
顔をうずめると、音は歓迎してくれて舐めてくれるんですよ~
化粧をしてるのとザラザラが痛いので遠慮しますが・・・(^^;
チョコレート、かわいいでしょ~~しばらく眺めてました♪
♪keikoさん♪
keikoさんも顔をうずめて仲間入りしてるんですね~(^0^)
もふもふ、ぬくぬくで気持ちがいいですよね♪
ずっと見てても飽きない猫団子です(笑)
チョコレート、かわいいでしょ~~
皆で眺めて撮影して、美味しくいただきました(^^)
♪わらびさん♪
しばらくすると、色々変化してるのが楽しくて~~♪
ずーっと眺めていたいアートですね~(^0^)
チョコレートも、ほんとかわいくて美味しかったです♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
