*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サボテンに…

 
リビングのサボテンに、、、
 
 
いつの間にか、ボンボンがついてました(・・;)
 
 
 
犯ニャンは、、、
 
 
現場に戻ると言うけど、、、

 
やったの、珀ちん?
 
 
 
モンちゃん&メルちゃん
 
 
2ニャンとも5㎏をこえたそうです。
 
 

 
相変わらずの美にゃ~ん♪♪♪
 
 
甲斐甲斐しくお世話をやくメルちゃん。
 
 
メルちゃんにチョッカイかけたけど、
 

かわされて落下するモンちゃん(^_^;)
 
 
モンちゃんのどじっ子も変わらず…(^_^;)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、かわいいサボテンに変身しちゃいましたね~。
一瞬、珀ちゃんの分身かと思っちゃった(笑)
モン&メルちゃん、リッパになりましたね~
あ~んなちっちゃかった子が5kg越えなんて…
でも成長したのは外見だけ?
モンちゃんは相変わらずみたいですね~(笑)
No title
あら^^サボテンに可愛いお花が咲きましたね~
って、どっから持ってきたん?そのぼんぼん!
やっぱ犯にゃんは現場に戻ってきたのね
でも珀ちゃん、あたしもやるわねって見とれてない?
No title
サボテンボンボン~。
チクチクだけど、なんだかみょーにカワイイです( ´艸`)ムププ
珀ちんに水がかかってポンッと生まれたのかなぁって(映画のグレムリンみたく)
想像してしまいました。

あーんなにちっちゃかったモンちゃん&メルちゃんがおっきくなりましたねぇ。
中身が変わらないところがなんだかウレシイですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪たすくママさん♪
あはは~珀と同じボンボンでしたね~~(^0^)
モンちゃんもメルちゃんもほんと大きくなりました。
小さい頃から足が太かったので、大きくなりそうな感じでしたが、
もう珀より大きいなんて~~(^^)
でも、性格が変ってないのが嬉しいです♪
♪猫娘さん♪
このボンボンで、一人遊びしている内に
乗っかってしまったようです(^^)
本当は誰がやったのかわからないんですけどね~(^^;
♪わらびさん♪
こんなかわいいボンボンがポコポコ出てきたらかわいい~~♪
でも凶暴なグレムリンは勘弁ですね~(笑)
モンちゃんもメルちゃんも、ほんとに美ニャンになってくれました(^0^)
大きいのに中身は子猫な所が笑えます♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
