*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
にゃんだ?ニャンだ!?

ガン見の2ニャン。
 
 
虎 「アイツ、誰ニャ!!」
 
 
先には、、、
 
カーポートの上にちょこん。
 
 
近所でたまに見かけるにゃんこです。

 
降りられないのか、カーポートの上をウロウロ。
 
 
しばらくウロウロしてましたが、
 
ようやく裏の畑に飛び降りて行きました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりにココ見たような~
でもほんと猫様のパラダイスだよね
ココを見るたびにあのご本のことを思い出すんですよ(^^ゞ
No title
実は外猫さんもニャングルジムで遊びたかったりして(笑)
うちはチャットが外猫さんに異常に反応します。
腹から出してるようなうなり声とタヌキばりに膨らんだシッポで
威嚇しまくります。
当の外猫さんは涼しいお顔してますけどね(笑)
No title
さすが虎にぃ、勇敢ですねぇ(≧▽≦)
ちゃんと様子を見に行ってエライエライっ☆
No title
虎ちゃんも音ちゃんもガン見だけなんだね。
外猫ちゃんも遊びたいだけなのかな!
我が家の場合はアビ姉妹、とくにアンズは
知らない猫が来ようもんならすっごい形相で
怒りまくって、その矛先がモモにくることが
あるんですよ!
↓の風邪のときの様子、そっくりです。
みんニャが側にいてくれるだけで、看病に
なるんですよね。
♪猫娘さん♪
毎日、猫達はここでパトロールしてま~す(^^)
今の時期は寒いので時間が短いです(^^;
♪たすくママさん♪
そっか~外猫さんもここで遊びたかったんですね~(^0^)
うちの子、意外と友好的なのか臆病なのか威嚇はあまりしないんですよー
そうそう、外猫さんは眼中無いって感じですよね(笑)
♪わらびさん♪
虎も音も臆病なので、外に出たら(見たら)外猫さんが居て、
ビックリして固まってる状態かも~(^^;;
♪keikoさん♪
虎も音も臆病なので、固まっていました(^^;;
アンズちゃん、すごい!とばっちりでモモ君って・・・(^^;
keikoさんちのニャンズも看病上手なんですね~(^^)
暖かいんだけど、寝返りが打てないのがデメリット(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
