*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いつもの猫団子

 
 
風の事では、たくさんの方から
 
お悔やみと私への励ましのお言葉をいただき、
 
本当にありがとうございます。
 
 
後悔はつきませんが、みんニャの為にもがんばらないと!
 
 
まずは、風邪を治します(T_T)

 
気を張っていたつもりが、やられました。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3にゃんの猫団子はいつ見ても癒されるな~
どんな過程を経ても、愛猫の死に後悔しないことはありません。
今は風邪の療養とともに、ゆっくりお休みください。
めったに風邪を引かない私でも、今年の風邪には
やられましたよ~(年のせい!?)
No title
珀ちん・音ちゃん・虎クンのカワイイ3ニャン団子を見てるとキモチがほんわか^^
明朝もまた冷え込みそうです。
みんニャとゆっくり休んでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪たすくママさん♪
風邪のせいでグッスリ眠る事ができました(^^;
今年の風邪はしつこいんですねー
まだ鼻水がとまりません><
♪わらびさん♪
みんニャに癒されてまーす(^^)
寝ている時も私を囲んで猫団子が出来てました♪
今晩も早めに寝るようにします。
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
