*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
手術、無事に終わりました

 

昨日は音の避妊手術でした。

 

無事に終りました(^0^)

 

neneryu.jpg 

 

昨夜はソファの上で竜と添い寝をしていました。

 

術後のネット服もあまり気にならないようで、今も着てます。

 

始め歩く姿は笑えたけど・・・(^^;

 

お腹を気にして舐めているので、縁がボロボロになっているので

 

脱いでしまうのも時間の問題かな~~

 

 

そして、幼少から牙が刺さり、横に大きくせり出してしまっていた下歯茎。

 

「その記事はこちら」

 

乳歯から永久歯に生え替わり、歯茎の穴に牙が刺さる事は無くなっていました。

 

今回の避妊手術で先生に相談をしたところ、

 

せり出している部分を切除してもらいました。

 

 

無事に手術が終ってよかったです(^^)

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
音ちゃん、お疲れ様~。おりこうだったねー
しばらくはそのお洋服着ていようね
そっか歯の方も見て貰ったんだね
ほんと無事で何より。2~3日は大人しくしていようね
No title
音ちゃん、無事に手術がすんで本当によかったです。
お兄ちゃんの側で寝てる姿に安心しました。
痛々しかったお口の穴もすっきりしたようでよかったね!
それにしても改めて見た動画、牙が刺さってる様子は可哀相でしたが、
音ちゃんの不安げな鳴き声と様子・・・こんな時期もあったんですよね~

♪猫娘さん♪
今朝はもうこの洋服は脱いじゃってました(^^;;
大きくせり出していた歯茎もきれいに切除してもらったし、
無事に終わってほんとによかったです。
♪keikoさん♪
手術、無事に終わってよかったです(^0^)
切除した歯茎も今は縫ってあるので、痛々しそうですが、
きれいな口元になりそうです(^^)
音を保護した頃の記事を改めて見ると、すごい前の出来事のような気がします。
ほんと不安そうでしたよね~><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
