*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大変な事に!!

すず家のシンボル、猫階段の1つが…
 
 
根元から折れてしまいました(ToT)
 
 
ちょうど二階に居て、ガタン!ゴトン!と
 
ものすごい音にビックリして下をのぞくと、
 
猫階段の板が落ちてました(>_<)
 

始めは何が起こったんだか、わかりませんでした。
 
 
誰が一緒に落ちたかは不明ですが、
 
猫もテレビも被害無し。
 
 
たぶん、この中の誰かと思うんだけど…
 
 
もしかしたら、一緒にかけ降りてた???
 

 
明後日は友達がすず家の猫屋敷を見に遊びに来るのに、残念(>_<)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見事に折れてしまいましたね。
でも誰も怪我しないで良かった~
ちょうどお友達が来るときに壊れてしまって
残念ですが、きっとにゃんずが頑張って
お友達を楽しませてくれると思いますよ~♪
No title
あらま!ぽっきりと!
誰も怪我しないで良かったわ~
きっとくるくるっと回って着地した?
なんて想像しちゃったよ、ニャンコ先生みたいに?
でも床とか大丈夫だった?
♪たすくママさん♪
遊びに来てくれた友達は喜んでもらえました♪
猫もテレビも被害がなかっただけ良かったんですよね(^^)
♪猫娘さん♪
落ちた瞬間は残念ながら見られませんでしたー><
床も大丈夫でした。
もともと傷だらけだし・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
