*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

今日は夕べ降った雪で、地面がバリバリです。
 
こんな日に着物で用事が…(>_<)
 
何とか駅に着き、今は電車の中です。
 
無事に目的地に着きますように…
 
 
虎、すごい足(笑)
 
 
 

真は竜にべったり♪
 
 
 
「くっついてると暖かいね~」
 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらま?着物でお出かけの時に雪?可哀想に~
ニュースでお江戸の大混乱見たよ。
地面が凍ってすってんころりんこけてる様子もね~
雪でもヒールのお嬢さんが多かったのは笑っちゃったけど
意外に草履は強いんだって猫婆が言うんですけどね。
それでも泥はねとか困っちゃうよね~
No title
仲良し3兄弟妹の間に入りたい~!!
・・・前言撤回(笑)
真さまと竜さまの間に入りた~いっ!!(≧▽≦)

昨日(雪の翌朝)は歩道どころか車道もすごかったですが
お着物で大丈夫でした?
「大丈夫?」と東北の支店の人に心配されちゃいました(笑)
雪の降る地域の方は電車&徒歩移動しないから
道を歩かされたら東京の人と同じ(笑)って。
♪猫娘さん♪
あの雪は駅に出るまでが大変でした><
歩道も凍結してる中、自転車のおばさまも居たんですよ~(^^;
そうそう、凍結した地面なのにヒールはないですよねー(^^;;
草履、すぐに泥はねしちゃいます><
♪わらびさん♪
顔だけ仲間に入れてもらいましたよ~♪
雪、すごかったですよねー><
駅に行くまでの車が恐かったです。
青信号でアクセルを踏んでもタイヤがスリップして走りださないし・・・
雪国の人でも歩くのは同じなんですね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
