*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ソファーカバー

ソファーカバーの下に怪しい出っ張りが・・・(--;

IMG_0714.jpg 


覗いてみると、


IMG_0715.jpg 

「なんでそこに入っちゃったのよーー」



IMG_0716.jpg 

「ゴムが伸びちゃうーー」(T_T)



このカバー、ソファー本体にピッタリくっつくはずなんですが、

サイズを間違い、ちょっと大きめ・・・(^^;


IMG_0717.jpg 

珀 「うるさいにゃーー」

私の文句も おかまいなし・・・(--;


しかたがないので、放っておきました。



しばらくして、

IMG_0718.jpg 

ソファーの上で月が気持ちよさそうに寝ている下では、



IMG_0719.jpg 

ん? 出っ張りが増えてる???



覗いてみると、、、

IMG_0720.jpg 

黒のが増えてました。><


IMG_0721.jpg 

「虎ちゃーーん・・・」 orz



その後、もう一匹増えるかもと思ったのですが、

気が付かなかったようです。(^^;



こちらのモフモフ姉弟も仲良しです♪

20120105143311.jpg 

相変わらず狭い所にみっちりですね~♪

20120105143754.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
月ちゃんの寝方かわいい~♪
モン&メルちゃんも相変わらず仲良しで・・。
こういう姿見せられちゃうと、兄妹一緒に
過ごせてよかったって思いますね。

うぷぷ、やっぱり珀ちゃんと虎ちゃん、考えること一緒なんですね~
良い隠れ家が見つかってよかったね~(良くないって?・笑)
音ちゃんにばれたら怖いけど。(^^;
No title
はいるよね、ソファーカバーの下に確実に!
うちは大掃除の時に気付いたんだけど
ソファーの座る部分の下の生地が
どうやらツメ研ぎになっちゃってたようで
バリバリに引きちぎられた生地がだらーんと(-。-;)
ほんとにもぉ、そこに入らんどいて~!!
No title
珀ちん、よく見つけたね~(感心)
床暖で暖まってイイカンジなんでしょうねぇ。
そしてやっぱりお約束の虎くん。
仲良し兄弟は考えることも一緒なようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子の秘密基地なのかな?
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
