*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
真と月

たまには、真。
 
やっぱり真の顔が一番好み♪
 
 
 
 
月も。
 
歳のせいか、寝てばかりです。
 
でも、ケーキやお菓子を食べる時は
 

必ず隣に来ます(^-^;
 
 
 
 
今日から二泊で振袖の着付けです。
 
明日は2時半に起床です。
 
早く寝ま~す。。。
 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
極める!とよた真帆のネコ学にトラ君出演してませんでしたか?
すずさんのお宅らしき風景でしたので・・・
No title
真ちゃん久しぶり~♪
私も真ちゃんのお顔好みです~りりしいお顔してますよね。
月ちゃんはチャットみたい!
チャットも1日のほとんどを寝て過ごしてますが、私たちの夕飯時は
必ずテーブルにスタンバイします(笑)
それから可愛い年賀状ありがとうございました~
竜くん、撮影の疲れがお顔に出てた気が・・・(笑)
にゃんずの数は・・・途中で分からなくなっちゃいました~
No title
真ちゃんのきりりとしたお顔
うんうん、いいよねー!
なんと!2時半に起床?猫娘が寝る時間だ~
着付けのお仕事頑張ってね~
忙しかったら猫婆を派遣しようか(^^ゞ
♪ニャンニャンさん♪
我が家ではないですよ~(^^)
そんな番組をやっていたんですね~
見たかったです!
♪たすくママさん♪
真は凛々しい顔ですよね~
チャット君も同じーー(笑)
年賀状の竜は撮影疲れじゃなくて、一発OKの顔なんです。
もとから三白眼なので恐い顔になってますよね~(^^;;
♪猫娘さん♪
振袖の着付けは3時半に集合でした(^^;
今年は人が足りなかったので、
猫婆さまにお手伝いして欲しかったで~す!(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
