*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
スマホから初投稿

「音ちゃん、相変わらずふかふか枕だね~」
 
 
今年も虎と音は仲良しです(^^)
 
 
 
初売りで連れて帰ってきた猫達♪
 

 
白にゃんのピンチハンガー、
 
黒にゃんの消臭剤カバーとシリコンスチーマ。
 
あっ、右の白猫は珀ですよ~(笑)
 
 
 
そうそう、我が家からの年賀状が届いた方、
 
お暇でしたら、写真ににゃんこが何匹いるか数えてくださいね~
 
景品はありませんが…(^-^;

 
 
 
この記事はスマホから初投稿です。
 
 
文字入力は少し慣れてました。
 
最初は、勝手にひらがなで確定したり、変な変換するし、
 
画面は変わっちゃうし~
 
 
電話がかかってきても、すぐに出られず、
 

何やってるの~って言われ、
 
かけても、相手が出られず、切ったつもりが
 
つながっててイタ電みたいになってるし…(T_T)
 
 
まだまだ、てこずっています(>_<)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございまーす♪
可愛い年賀状ありがとー!寅ちゃんかっこよかったよ!
え?写真ににゃんこが何匹いるか数えて??
もぉ寅ちゃんに釘付けで数えてないわー(^^ゞ
っていうか、また猫グッズ増えてない?
ほんま酷なのよね。最近町には猫具グッズが多すぎて
見ると全部欲しくなっちゃうんだもん(^^ゞ
スマホ、やっぱり大変?あたしはどうしようかな~!頑張ってねー!
No title
音ちゃん、今年も相変わらずのようで(笑)

竜くん、ニャンの中の強い親分みたい!
素敵な年賀状ありがとうございます。
ところで・・・数えてみたんですが・・・
35ニャンなのでは!?
スマホですかぁ~私には絶対無理そう。
♪猫娘さん♪
こちらこそ、年賀状ありがとうございました~(^^)
今年は辰年なので、竜が主役だったんですよ~
猫は全部で35匹です。
家中の猫グッズをかき集めての撮影でした。
スマホ、慣れると便利ですよ~まだ使いこなしてないけど・・・(^^;
♪keikoさん♪
keikoさん、大正解!!(^0^)
数えて下さってありがとうございました♪
スマホ、文字入力も慣れたら携帯より楽かも~
外で調べ物が出来たり、色々便利ですが、
まだまだ使いこなしてません(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
