*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花のマフラー
前記事から一週間も経っちゃってました~(^^;;

マイペースで更新していきますので、

たまに覗いていただけると嬉しいです。


さて、前記事のお花のモチーフは

やっぱりこの子にも乗せないと!

IMG_0488.jpg 


珀ちんは色白だから、かわいいのが似合うね~(親ばか(笑))

IMG_0489.jpg



あんまり、しつこくしていると、、、

IMG_0490.jpg   

ガブリン!!



このお花のモチーフは縁を編んでつなげてマフラーになりました。

IMG_0498.jpg 

「あったかでち♪」


音は毛糸は噛む物だと思っているのですが(ーー;、

巻いてあげたら、暖かかったらしく
 
しばらくこうしてました(^^)

 

モン&メルちゃん

20111201133535.jpg

モンちゃん、つぶれてます(^^;;


その後、このベッドは、、、

20111210125809.jpg 
 
お一人様用になりました。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちんもお花がよく似合う~♪
ステキなマフラーになりましたね~
音ちゃん、今のうちに歯型つけて自分のモノにしちゃえー(笑)

あらあら、お二人様用のカゴがもうお一人様限定に!
でも寒くなってきたら二人用に復活するかもしれませんね♪
No title
わーいっ待ってましたっ☆
うんうん、珀ちんも似合ってますよっ。
音ちゃんもカワイイお花はカプッとしないんですねっ。
ウチの鈴だったら巻く前にガップリ噛み付いてるな・・・( ̄ω ̄;)

もう少し寒くなったら
みっちりお二人様用に戻るかなっ?
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
