*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
お花
お花を背負った虎ちゃん。

IMG_0487.jpg 

こんなに乗せられても平気です(^^;;

音だったら、速攻で持っていかれるだろうな~(笑)







もうご存じの方も多いと思いますが、

「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に

対する意見の募集(パブリックコメント)



「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に

対する意見の募集(パブリックコメント)


の二つの意見が募集されています。



締切は12/7(水) もうギリギリなんですが・・・><


お友達のわらびさんが

とても詳しく勉強されて、とても賛同できる意見書を書かれています。

参考にしてかまわないとの事ですので、

ぜひ、参考にしてください。

わらびさんのブログ 「江戸風鈴」はこちら。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎クン、かっわい~っ( ´艸`)ムププ
音ちゃんと同じく、ウチの風鈴も初めの1個目で大喜び(?)ですねー( ̄▽ ̄;)

動物愛護管理法のパブコメのこと、紹介くださりありがとうございます。
ご覧の皆さま、意見書は全部書かなくても、どれかを1言でもぜんぜん大丈夫です。
もしよろしければ
「ワンニャンは物じゃない!これは変えようよ!」って意見を送ってください。
e-mailかFAXならまだ間に合いますよ~。

紹介コメ書いちゃって、すずさんゴメンなさいっ!
♪わらびさん♪
こちらこそ、勝手にリンクを貼っちゃって、ごめんなさいm(__)m
補足もありがとうございます(^^)
少しでもペットに優しい法になるといいですよね!

お花を背負ったニャンコ、実はもう一匹いるんですよ~(笑)
予想つくと思いますが・・・(^^;
No title
んまっ虎ちゃん。
すごいわー背中にお花がいっぱい咲いちゃってるわ!
ほんとすごいよねーコレが出来るって(^^ゞ
お子チャマには絶対真似できない技だわ。
パブコメ最近書くの得意になってきたのよね
思いついた時にメモを書いておくと
すぐに送れるから楽だって教えてもらったんだ^^
No title
うぷぷ、虎ちゃんったらお花背負って色男だわ~(笑)
いっそのこと、花柄にゃんこになっちゃうとか(^^;

パブコメ私も送りました。
だんだんパブコメ送付を呼びかける方が増えてきて、
みなさんの強い思いが感じられます。
今回の結果がいい方に向かってくれるといいですよね。
No title
お知らせが遅くなっちゃったんだけど
この時期好例のカレンダーの募集をやってるんですよ~
今回は早い者勝ちで募集しちゃって(^^ゞ
出張前に更新してお知らせもせんとごめんしてね~
数増やしたんでよかったら応募してやって下さいね^^
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
