*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
会いに行ってきました♪
モンちゃんとメルちゃんに会って来ました(^0^)

お届けしたのが8月の終り・・・

3ヶ月ぶりの再会です(^^)


モンちゃんは猫ジャラシを振ったらすぐに遊んでくれそうだけど、

メルちゃんはどうかな・・・

もしかして、姿も見せてくれないかもーーー(T_T)


なんて、心配をしていたんですが、、、


始めは ちょっと警戒し様子を伺っていたメルちゃん。

猫ジャラシを振ると、すぐにモンちゃんが遊びだし、

そのうち、一緒に元気良く遊んでくれました(^0^)

IMG_0560.jpg 

すっかりお姉さんになっていました。

モンちゃんも大きくなってましたよーー

元気が良過ぎてなかなか写真を撮らせてくれず・・・(^^;;

IMG_0568.jpg

「あっ、行っちゃった・・・」(--;;
 

IMG_0571.jpg 

「こっち向いて~~~」

モンちゃんを狙った写真はボケボケばかりでした(^^;;



2ニャンの足元にあるカゴは、ちっちゃい頃はすっぽり入れたカゴです。

2011091900280000.jpg 

もう、入れないね~~~(^^;



お土産に持っていったベッドは真っ先にメルちゃんが入ってくれました(^0^)

IMG_0573.jpg 


猫ジャラシで大暴れして、

私のGパンを一生懸命匂いを熱心にかいで、、、(^^;;

きっと、みんニャの匂いがたっぷりついてたのね~(笑)

遊び疲れてソファーで休憩中。

IMG_0581.jpg 

ようやく撮れたモンちゃん(笑)

この後、ひざに乗って来て、ゴロンゴロン、甘えてくれました♪


そうそう、モンちゃんの剣状突起ですが、

触っても、すっかりわからなくなっていました(^^)

大きくなってお腹もお肉がついてきたもんね。

狼爪は健在です。

去勢手術の時に取る事も出来たのですが、

獣医さんに この位置なら取らなくても大丈夫だろうとの事で(^^)



IMG_0583.jpg  

メルちゃんも、ちょこっとだけ抱っこさせてくれました(^^)

もともと、あまり抱っこは好きじゃないんだよね・・・(^^;



その後、ベッドに2ニャンを入れて記念撮影!

IMG_0589.jpg 

ほんと凛々しくなったね~~~(^0^)


IMG_0593.jpg 

2ニャンの目線をもらうのは、難しいーー

「こっち向いて~~!!」

なんて、声をかけていたのですが、


そのうち、、、

IMG_0596.jpg 

ガブガブーーーー!!


IMG_0597.jpg 

ガシッ! ペロペロ・・・

メルちゃんは手でガッチリおさえてペロペロします(笑)


楽しい時間はあっという間で・・・

ママさんに駅まで送ってもらい、別れた後、

電車に乗っているとママさんからの写メ。

20111125153740.jpg 

家に帰ったら、仲良くみっちりギュウギュウで寝てたそうです(笑)


20111125172500.jpg 



今日の写メでも・・・

20111127190924.jpg 

仲良く入っているそうです(^^)

気に入ってもらえてよかった~~(^0^) 



幸せそうに のびのびと元気に暮らしているモンちゃんとメルちゃん。

また会いに行くからね~~(^0^)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カゴにすっぽり収まったにゃんずの可愛いこと!
愛らしい猫様達ですねぇ~!モンちゃんとメルちゃん!
そりゃもうすすさんのGンズには
たっぷり匂いがついてたでしょうね~(^^ゞ
猫様同士でその香りで何かが通じるみたいだもの。
次に会ってもきっと覚えていてくれるよね~^^
No title
ふたりとも大きくなりましたねぇ☆
いたずら小僧(失礼っw)のモンちゃんが凛々しく
メルちゃんは素敵なレディになって・・・と思ったら~( ´艸`)ムププ
モンメルちゃんママさんの写メ、楽しみに待ってま~すっ(≧▽≦)
No title
いや~ん!
メルちゃんもモンちゃんも、少し前までは子猫さんだったのに
もう一人前の風貌ですね~
やってることはまだまだお子ちゃまだけど(笑)
さすがすずさん、2にゃんがみっちみちで入ることを計算して
カゴ作られたんですね(笑)
こういうの見ると、兄妹一緒に迎えてもらってほんとによかったって
思いますね♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
