*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
サボテン

リビングには観葉植物を!と 思っているのですが・・・

ニャンズにイタズラされるので、最近では玄関に置いています。


そろそろ、珀と音も 落ち着いてきたし、

やっぱり、リビングには緑が欲しいーーーー!!と、

大きなトゲのサボテンを買ってきました。

これなら、やっつけられないだろうーーー^m^

(私が植え替えの時にやっつけられた…痛かったーー(T_T))


しっかり監視をしながら、、、

IMG_0432.jpg 

「珀ちん、サボテンだよ~」


IMG_0433.jpg

「トゲが痛いんだから、やっつけちゃだめよ!」

サボテンに手を出す事は無かったので、大丈夫かと思ったのですが・・・


IMG_0434.jpg 

かしかし・・・

土を掘ってるぅ~~~~!? >0<


「珀、ダメ!!」

IMG_0435.jpg 

怒られて、ちょっと引っこみましたが、、、


IMG_0436.jpg

やっぱり、気になる珀でした。。。



↑は数週間前の事です(^^;

ずっとサボテンも土もイタズラされなかったのですが、、、

ここ数日、朝になると猫のプレートが下に落ちてます。

やっぱり、何かしら やらかしてくれます。。。(--;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トゲトゲのサボテンさん~☆
ころんと丸くってカワイイですねぇ^^
珀ちん、カワイイねこさんプレートをジャラシと間違えちゃったとか?
( ´艸`)ムププ
サボテンさんを置いてる椅子もカワイイですねぇ♪
No title
猫様と暮らすと観葉植物には縁遠くなるのよね~
うちでは頂いた観葉植物はみんな事務所行き。
で、夏休みとかに枯らしちゃうんだわ(-。-;)
珀ちゃんったら~
サボテンさんちょいちょいしたら痛くない?
その猫さんのプレートが気になってしゃあないかな?
No title
珀ちゃん怒られて超イカ耳になってる~(笑)
ルークも何度叱っても気になる置物とか
よく落としてますよ。
珀ちゃんも猫のプレートが気になって仕方ないのね~♪
No title
我が家も猫さん達と暮らすようになってから
家の中には観葉植物も花も縁遠くなってます。
(モモだけならまったく問題なしなんですが・・・)
たまに頂いても飾るトコがなくて実家行きです。
珀ちん同様に前にミカンが土を掘りほりしちゃって
大変なことになってました。
プレート・・・そもうちなくなるかも~

プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
