*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
リアルファー?フェイクファー?

冬用のカゴバッグのキット作り。。。


フェイクファーの中にリアルファーがまぎれてます(^^;

IMG_0422.jpg 


フェイクファーをサイズに切って丸めていきます。


すると、邪魔しいニャンコが・・・

IMG_0424.jpg 

ふみふみ・・・ゴロゴロ・・・


IMG_0427.jpg

「ちょっとーーー!!」



IMG_0428.jpg 

珀 「ここが気に入ったでし!!」


IMG_0429_20111108000104.jpg 

珀の寝床になってしまいました。><


IMG_0426.jpg 

「珀ちん、シマシマ~~~~!!」 (笑)



作業を進めていくと、だんだん珀の寝床が小さくなっていきます。

とうとう、、、

IMG_0430.jpg 

乗っていられなくなりました。





「あれ~~~? 珀ちん、どこ行った???」

IMG_0431.jpg 

珀ちん、去年も同じ事してたよね・・・




明日は仕事の為、5時前には家を出なきゃいけないのに

緊張して眠れません・・・(T_T)


いい加減、布団に入らなきゃ~~~(--;;






 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは!どっからどこまでが
フェイクファーなんだか(^。^)
リアルファーは縞々になっちゃってるしぃ~
これ大爆笑でんがな(^^ゞ
珀ちんは舐めへん子だったよね。
うちのマロンはフェイクファー舐めまくってしまうんで
冬物のモコモコカバンとか全滅なんだよね(^_^;
No title
丸まっちゃうとどっちがどっちだかわかんなくなっちゃう~
フェイクファー、気持ちいいからにゃんずのお気に入り
なんじゃないかしら?
黒のフェイクファー、ルークが丸まってるみたい~(笑)
No title
シマシマ~っ
すずさん、おもしろすぎっっ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お仕事お疲れさまでした☆
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
