*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
真&ゆうゆう 音手術

 

昨日、こんな2ショットを見せてくれました!!(^0^)

 

yuuyuusin.jpg 

 

お預かり中のゆうゆうちゃんと真!

 

ですが、、、お迎えが来ていたので、写真を撮ってすぐお帰りでした。

 

ゆうゆうちゃんもナナちゃんもお留守番、がんばったね~(^^)

 

 

そして、、、

 

nene.jpg 

 

音 「出すでちーーー!!」

 

今日は音ちゃんの避妊手術です。

 

みんなのご飯中、手術の音は飲食禁止なのでケージで隔離中。

 

小さくてかわいい音ですが、、、

 

文句も多いし、ハイテンションになると豹変します(笑)

 

豹変ぶりはまた後日・・・(^^;;

 

 

これから、音を病院に連れて行きそのまま出かけます。

皆さんの所にコメントを書きに行くのが

またまた滞ってしまってすみません><

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そっか、とうとう音ちゃんも
大人の階段登ってくるか....頑張るんだぞ!
うちもね、いかなきゃって思いながら
なんか長い毛剃られるのが可哀想で
もっと温かくなってからかな?なんて先延ばししています
No title
なんかぁスッゴイ2ショットですね。
ゆうゆうちゃんはイケメン真君が気にいっちゃったのかな!?
次回が楽しみです(笑)
音ちゃん、もうそんな時期なんですねぇ。
大きくなりましたねぇ。
手術後はしばらく大人しくしてくれればいいのですが・・・

No title
ゆうゆうちゃんになりた~いっ(≧▽≦)←おバカ

音ちゃんももうそんな時期に…。
病気のこととか性格とか、サカリがきちゃう前にやった方が
良いですもんね。
無事に終わりますように・・・(もう終わってますね)
しかし・・・
こんなに可愛い音ちゃんなのに
文句が多くて豹変もしちゃうのですか!?
♪猫娘さん♪
音もオトニャの仲間入りしました~(^0^)
チャームちゃんのふわっふわな毛がそられちゃうのは
かわいそうだし、もったいないかも~~~><
丸裸のお腹はちょっと寒そうですしね~
♪keikoさん♪
ゆうゆうちゃんのお迎えが来たので、ベッドに迎えに行ったら
これでした!(^0^)
ちょっと待っててもらって写真を撮っちゃいましたよ~(^^;
音、元気に食欲もありますが、やっぱり本調子ではないのかな~
珀の誘いにも乗らず、寝てる事が多かったです。
♪わらびさん♪
うぷぷ~~~ゆうゆうちゃん、役得ですね~~(意味不明)
音、無事に終わりました。
大好きなおもちゃで遊び始まると、すごいです!><
私ですら、手で払いのけちゃいました>0<
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
