*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひなたぼっこ

吹き抜けのキャットウォークをリビングから見上げると・・・

IMG_0391_20111013235430.jpg 

「音ちゃん、落ちないでよーー」


IMG_0392_20111013235429.jpg 

ちょうど、お日様があたっています。



二階から見た所。

IMG_0394.jpg 

「そこ、気持よさそうだけど、気を付けてね。」



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
吹き抜けのキャットウォーク
あぁ猫飼いにとって憧れだよー!
何で見せてもろたんだっけ?本だっけ?
あぁ赤い表紙の雑誌だったっけ??
最近ぼけてて昔のことが思い出せなーい!
でもすずさん家をご本で見たことだけは確かだぞ!
No title
お天気のいい日はその場所ほんとに気持ち良さそうですよね~
見てるこっちはちょっとドキドキしちゃうけど
きっと怖いって感覚、ないんだろうな~
No title
憧れの吹き抜けキャットウォーク~ぅ。
これからの時期はポカポカのひなたぼっこスポットですねっ。
でもきっと、ウチの鈴だったら降ってくるな・・・( ̄▽ ̄;)
No title
↑みなさん同様にあこがれちゃうなぁ~
すずさんの心配なんかまったく気にしないで
寛いでるようすが音ちゃんらしいなぁ~
それにしてもオチリが色っぽい!
ん~~ん、近かったら猫つれて
押しかけちゃうのになぁ~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
