*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
片付け

古紙の回収日。

勝手口に段ボール箱をまとめて置くと・・

IMG_0409.jpg 

「それ、壊れてきたし、 そろそろ 片付けたいんだけどー」


IMG_0411.jpg 

「最近、全然入ってなかったじゃん!」

宅配のお兄さん、復活です(ーー;


IMG_0413.jpg 

良く見ると、箱には噛みついたあとが・・・(^^;

これはモンちゃんかメルちゃんのだね~(笑)


IMG_0414.jpg 

「そろそろ、退いて。 回収車が来ちゃうよーー」



モンちゃん&メルちゃん。

やっぱり、カゴ作りはニャンズのお手伝いが入ります(笑)

20110921190954.jpg 

ママさんもカゴを作る方なんですよ~(^^)

仲良く、一緒に入ってお手伝いしていましたが・・・

20111017114446.jpg 

完成後はメルちゃんだけでいっぱい(^^;



避妊手術の抜糸も無事に済み、エリカラも取れたそうです♪

20111018104741.jpg 

きりっと、凛々しくなったね~

 
 
一方のモンちゃんは・・・

20111018104120_20111019121635.jpg     

やんちゃぶりは健在だね~(^^)



ママさん、私に送る2ショット写真を撮ろうとしてくれてるんですが・・・

 20111018104538.jpg
 
なかなか、撮れないそうです(笑)


元気に過ごしているなら、何よりです(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、そこに乗ると弱いのよ~
うちもその宅急便トラックあったんだけど
7キロ超えのジョージがそこに乗ってこわしてん(-。-;)
だからって中につっかえ棒したら
でっかいのは入れ無くなっちゃうしね~
No title
処分するつもりで出しておくと
目に引くんでしょうね~それでまだいいか?って
とっておくと使わなくなっちゃって…
メル&モンちゃんのママもカゴを作られるのですね~
これは2にゃんもお手伝いに精がでちゃいますね(笑)
♪猫娘さん♪
天井がやっぱり弱いですよね~
何回か補強したのに破けちゃいました。
でっかいのに限って、小さい箱が好きですよねー(笑)
♪たすくママさん♪
ちょっと場所を変えると入りたくなるようで・・・(^^;
今回は破けてきたので片付けちゃいました。
カゴのお手伝いは、どの子も好きですね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
