*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
音の枕
 
 
 
「音ちゃん、それじゃ虎が苦しいよ。」
 
 
 
音 「いいんでちよ~」
 
 
 
音 「眠いんだから邪魔しないでー」
 
 
ちびっ子の頃、さんざん枕にされてたもんね~(^^;
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃ~んて仲がいいんでしょう!
音ちゃんのお顔が邪魔しニャいでー!って
言ってるみたい(笑)
↓の珀くんの食べたいニャーってお顔してる
けど、ちゃんと我慢したんですね!エライ!!
我が家ではこんな状況は絶対危ないです。
控え目なモモでさえカツオのたたきは大好き
なので手が出ちゃうだろうなぁ~
No title
いいな~音ちゃん!
虎兄ちゃんにベッタリ甘えちゃって~
私も虎ちゃんに甘えてみたいぞ~
「虎にぃはアタチのものでち!」って
音ちゃんから猫パンチもらうのは覚悟のうえで(笑)
No title
音ちゃんはホントにお兄ちゃんが大好きなんですね~。
優しいお兄ちゃんとカワイイ妹、ほのぼのイイですねぇ^^
あれ?
よく見たら音ちゃんが腕枕してます?
♪keikoさん♪
たまにケンカしている時もありますが
すぐに仲直りして、こんな感じです(^^)
↓珀はおっとりしているので、盗まれる事は無いんですが
音は要注意です(^^;
♪たすくママさん♪
この中に一緒に入りたいですよね~(笑)
意外と音も誰かと一緒が嬉しいみたいで
仲間には入れてもらえそうです(^^)
でも、しつこいと猫パンチされちゃうかも・・・(^^;
♪わらびさん♪
ほんとだーー音が腕枕してますね~(^0^)
猫団子を見ると癒されま~す♪
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
