*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カツオのたたき

本日の夕食のおかずは カツオです。

IMG_0403.jpg 

珀 「いい匂いがするでし~♪」



IMG_0404.jpg 

珀 「美味しそうでし!!」



すず 「珀! だめ!!」

IMG_0405.jpg 

珀 「うっ・・・怒られました。」




IMG_0406.jpg 

珀 「でも、あきらめきれニャい・・・」



IMG_0408.jpg 

じーーーーーーーーーー!!




熱い視線を送り続けてますが、あげません!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
目の前にそんなおいしそうなものがあったら
あきらめきれないよね~
うちは座卓なので夕食が焼魚やお刺身の日はチャットが
私の横に行儀よくスタンバってます(笑)
食べ始めからずーっと見られているので、根負けして
塩っ気のないものはちょっとだけあげてしまいます。
No title
わーっ☆
おいしそーっっ(≧▽≦)
こんなにおいしそうなんだもん、珀ちんだってダメッって言われたって
諦めきれないよねー
風鈴は食卓にあるものを食べ物と思わないように育てたから
魚を狙わないヘンな猫と言われますが
保護ワンチームの方が何でも欲しがるかも・・・( ̄▽ ̄;)

・・・しかし
珀ちんの「怒られるのわかってるけどでもでも~」なお顔が
めちゃめちゃカワイイ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
♪たすくママさん♪
おねだりに来るのは月と竜だけだった頃は
私も塩気のない物を ちょっとだけあげていたんですが
今は、一匹にあげると大変な事になっちゃうので、あげなくなりました。
うっかりしてると、音に盗まれる事はあるんですけどね・・・(^^;;
♪わらびさん♪
>食卓の物を食べ物と思わないように
そう育てられるのがすごいです!
いつの間にか、食べ物を狙う猫になっていました・・・><
拍は目の前で狙ってますが、
音はちょっと離れた所から、人の目を盗んでドロボウしていくんですよー><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
