*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どいて~
 
朝、着替えを出しておいたら、、、
 
 
「時間が無いんだから、どいてー!」
 
 
 
退く気まったくなし(~_~)
 
 
 
モンちゃんとメルちゃんの去勢と避妊手術が
 
無事に終わりました(^^)
 
エリカラをしながら、ヘソ天のモンちゃん。
 
大物です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しれ~ん、とすましてる二人ともカワイイぞぉっ☆
・・・色に合わせて乗ってます?

モンちゃん&メルちゃん、もうそんなに大きくなったのですねぇ。
早いなぁ~・・・。
大丈夫だとは思ってもやはり手術は心配ですよね。
無事に終わってホントにヨカッタです^^
男の子のほうが大変じゃないのかもしれないけど
モンちゃんは将来大物になりそうですね~。
(すでに充分大物)
No title
他にも寛げる場所があるのになぜ今ここで?って思いますよね。
うちは布団をたたむときに限って居座られますよ~
メルちゃんとモンちゃんの不妊手術、無事終わってよかったですね。
ついこの間まで子猫ちゃんだったのに…
術後の心配もモンちゃんのヘソ天が問題なし!って言ってるようですね~(笑)
♪わらひよさん♪
ほんと色に合わせて乗ってますね~(^0^)

やっぱり手術は無事に終わるまで心配ですよね~
術後も順調そうで良かったです(^^)
モンちゃんはエリカラのままイタズラ三昧ですって~(^^;;
♪たすくママさん♪
これから急いで着替えて出かけなきゃ!って時に
これなんですよー(^^;

モンちゃんメルちゃん、術後も順調みたいで
エリカラをしながら元気にイタズラしてるそうです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
