*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
窓辺

 

電気の工事がありました。

 

壁際までクレーン車が・・・

 

mado1.jpg 

 

クレーンに乗った知らないお兄さんをガン見する真。

 

お兄さん、びっくりしちゃうよ~~~(^^;;

 

 

そして、その横では・・・

 

mado2.jpg 

 

工事の音に 預かり中のナナちゃんが ビックリお目目(^^;

 

ナナちゃん、だいぶシャーをする事が少なくなりました。

 

抱っこ嫌いのナナちゃん、無理やり抱くと猫パンチが飛んでくるのですが、、、

 

さっき、ナナちゃんから膝の上に乗ってきてゴロゴロ~~(^0^)

 

すぐに行っちゃいましたが・・・(^^;

 

 

そして、窓辺に飾った猫の飾りに、、、

 

mado3.jpg 

 

音 「何か変なのが かかってるでちねーーーえい!えい!!」

 

猫の飾りは落とされました。。。ここに飾っちゃだめなのね・・・(--;

 

 

それから、いいお天気はここの窓辺が大人気!

 

mado4.jpg 

 

みんニャで日向ぼっこ!

 

気持がいいね~~~(^0^)

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ、日向ぼっこ気持ち良さそ~!
みんな幸せもんだ。
No title
迷い猫さん、草加に住んでるお友達がいるので
このアドレスをお伝えしてみてもらいますね
早く見つかるといいんだけど、祈っています。
壁際までクレーン車?そりゃ気になって仕方ないよね
もし猫娘が工事してるのなら
猫様の方が気になって仕事にならないけどね^_^;
No title
日向ぼっこキモチ良さそうでイイですねぇっ(≧▽≦)
音ちゃんってば、いたずらしちゃダメですよー。
カーテンレールを歩いてるのでしょうか?
ナナちゃんの右下に写ってるのは、ニャンコ避けですか?
風の粗相が始まった頃にニャンコ避けを
置いてみた事があるのですが
フツーに歩いて、粗相もされた事が…( ̄ω ̄;)
No title
ひなたぼっこきもちよさそ~♪
ここに一緒に寝たいー!
ウチのお嬢は、サンルームに入りたくて仕方がないようです。
土間式だし、園芸資材なんかも置いてあるので、
洗濯物の出し入れで入るときは要注意。
隙をいつでも狙ってます。。。
土間じゃなかったらよかったんだけど・・・
No title
タロウちゃん、早く見つかるといいのですが・・・
飼い主さんの心痛を思うと・・・辛いですよね。
ひょっこり帰ってきてくれればいいのに!
真くん、そんなガン見するとお兄ちゃん、落っこちちゃう(笑)
ナナちゃん、ビミョーな毛色がステキです。すぐにお膝から降りちゃった
ようですが、すずさんにかかれば・・・きっともうすぐ足が痛くなるくらい
どっかり居座ってくれますよ!


No title
迷い猫さん、ほんとに心配ですね。
無事帰ってくることお祈りしています。
真くんじーっと見てますね~。
「静かにしろー」って目で訴えているのかな?
ナナちゃん一瞬だけどすずさんの膝の上でゴロゴロ?
すごいうれしいですね。よく見るとナナちゃん、不思議な
毛色ですよね。
音ちゃんは相変わらずのお転婆ぶり!
デッキでで~んと寝そべっている虎ちゃんに添寝したいです~♪
♪ねこ父さん♪
ぽかぽかで、気持ちが良さそうですよね~
私も一緒にゴロンとしたいな~なんて・・・(^^;
♪猫娘さん♪
草加にもお友達がいるんですか~
さすが猫娘さん。顔が広い(^0^)
どうぞ、よろしくお願いします。
私も、私も!!猫が気になっちゃうだろうな~(^^;
♪わらびさん♪
音はカーテンレールの上を歩いてます(^^;
お散歩コースになってます(--;
ナナちゃんが居る所はピアノの上なんですが、駆け上がるので
あまった猫避けを置いてるのですが役に立ってません(^^;。
水槽の上にも置いてあるのですが、3cmくらいの隙間を音は歩いてます。
猫避け、あんまり意味ないですよね~~><
♪kiraraさん♪
kiraraさんちはサンルームがあるんですか~~
いいな~~暖かくて気持ち良さそう~(^0^)
でも土間じゃニャンズは出せないか・・・(^^;
♪keikoさん♪
タロウちゃん、外と家の中を行ったり来たりしている子で
外は慣れているんですけどね・・・
私もひょっこり帰ってくるような気がしてます(^^)
ナナちゃんの毛色、なかなか見ないですよね~
もうちょっとうちに居れば抱っこ好きになったかな~(笑)
♪たすくママさん♪
タロウちゃん、ひょっこり帰ってくるといいんですけどね~
クレーン車のお兄さんにもっと近い窓があったんですが、
真はちょっと遠い窓からガン見でした(^^;
ナナちゃん、私と旦那には慣れたみたいでゴロゴロうにゃ~んと
甘えてくるようになりました。
最初は私でも目を合わせると、シャーだったんです(^^;
ニャングルジム、私も一緒にごろ~~んってしたいなー
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
