*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
仲間はずれ
 
最近、レンジの上のカゴがお気に入りの虎と珀。
 
 
でっかいのが、ちっちゃいカゴにみっちりです(^^;
 
 
 
音「アタチ、入れにゃい…」
 
ちょっと不機嫌な音でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃかよし3ニャン組なのに、今日は音ちゃんだけ仲間に入れてもらえなかったのね~
可愛そうだけど入れるスペースは無さそうだし・・・
じゃあ、音ちゃん専用カゴを冷蔵庫の上に置いてもらう?(^▽^;)
No title
こんばんわ!

なぜか大きいのがちっちゃいのに入っちゃうんですよね・・・
みっちみちで型崩れしちゃったりして(笑)

でもいただいたカゴは丈夫で入ったまま持ち運べるので便利です(*´艸`)


TV観ましたよ~!
昨日の夜中に実家から帰宅したので観るのが遅くなりました。
すばらしい、理想的な家ですね。
憧れです~。
にゃんず達もばっちりかわいかったですし、
なにより、美人さんで優しい旦那様と幸せそうで──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

♪わらびさん♪
冷蔵庫の上にもカゴはあるんですよ~
でも、虎の側がいいようです(^^;
♪kiraraさん♪
こんばんは~
自分の大きさは関係なく、かごなら何でもいいみたいで・・・(^^;;
TV見てくれたんですね♪ ありがと~(^^)
人間よりも猫を重視とコメントしたけど、
本当は猫も人も快適な~なんですよ。
No title
音ちゃん、残念だったね~!!
小っちゃいかごって、猫的に安心するのでしょーか!?
なぜかウチのニャンズは狭い場所はあまりお気に召さないようで(涙)。

TV録画して見ましたよ~!!
梁のキャットウォーク、とっても素敵でした♪
吹き抜けを猫さんがルンルンで歩いているのっていいですよね~!
ウチは人間の都合で、梁ウォークは実現できませんでしたが・・・。
TVでみるニャンズも可愛かったですよ~!
No title
電子レンジの上は人気スポットなのですね~
ちょっとそこは3ニャン様は無理そう…
冷蔵庫の上で順番待ちかな?
♪あやさん♪
そういえば、他の子は あまりみっちりでカゴに入らないですね~(^^;
我が家では大きい虎と珀が小さなカゴに入るのが好きなようです(笑)

TV、見てくれたんですね~ありがとうございます(^^)
梁のキャットウォーク、ずっと憧れだったんです♪
人は見下ろされてますけど・・・(笑)
♪たすくママさん♪
冷蔵庫の上もお気に入りポイントだったんですが、
最近はレンジの上が良いようで・・・(^^;
あふれた音は ちょっといじけてます(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
