*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんニャでトントン!
最近、我が家ではトントンブームが来ています(笑)




まさか、竜君まで参加してくれるとは~~~(^0^)



そして昨日、、、

IMG_0344.jpg 

「そろそろ、テレビが始まるよーーー!」

みんニャ、爆睡でした。。。(^^;;


昨日の音の怪しい動きは、緊張していたせいですよ~(^^;;

いつもニャングルジムでは喜んでコロコロ転がってます(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
TV録画してみましたよ~~~!
全ニャンちゃんとお仕事してましたね~~♪
知らない人が来ると隠れちゃう真ちゃんも
ばっちり映ってて、うれしくなっちゃいました!
一番登場が少なかったのはケンケンさんだったかな?(笑)
虎ちゃんのオシリ、私もトントンしたいわ~♪

なんと、今日はにゃんずのカルテット!?
仲良く並んでるところがまた可愛い~
しっぽプリプリして、嬉しそうですね♪
No title
みんニャでトントンは、みんなが並んでトントン待ちなんですねっ
すごーいっっ(≧▽≦)

TV見れませんでしたぁ~っ(T△T)
ウチは録画機材がないのでワンセグで見ようと思ってたのに、仕事がずれこみ・・・(TwT。)

♪たすくママさん♪
幻の猫と呼ばれてる(笑)、真もちゃんと映ってましたね~(^0^)
虎をトントンしに、ぜひ遊びに来て下さいな(^^)

みんニャでトントンは竜をかまっていると虎が来て、
虎の鳴き声で音と珀が集まって来ます。
で、並べてトントンしてま~す(笑)
♪わらびさん♪
竜をかまっていたら、虎が来て、音と珀まで来たので
並べてトントンしてみました(^^)
TVは12時過ぎに我が家だったので、わらびさん見られたかな~なんて
思っていたんですが、お仕事忙しかったんですね・・・
また見に来てください(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
