*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
モンちゃん、すごい!!
モンちゃんのお母さんから、すごい動画が送られてきました!!(^0^)




モンちゃん、カッコいい~~~! (^0^)

片足が落ちちゃっても、乗り直してる所がスゴイです!!



モンちゃんお母さんからのメール。


「ネコさんをルンバに乗せたくて、ルンバ買ってしまった~

もしかしたら、モンちゃんなら大丈夫かなと思って。


「うちの子ルンバに乗るの」って自慢したくて…

完璧な親ばかです。

ほんとはメルちゃんの二人乗り希望なんだけど、ちょっとムリかな。」


ですって~~~(^m^)

お母さんの期待に答えてルンバに乗るモンちゃん、すごーーい!!

メルちゃんもがんばれーーー!


私もルンバ、欲しい~~~~

ケンケンにも これを見せたら、ルンバ買う気満々です(笑)

ルンバ、もうちょっと安かったらな・・・(--;



そして、メルちゃん。。。

20110918160406.jpg 


このカゴ、うちに居た時は すっぽり入れたんですよ~~

2011091900280000.jpg 
8月27日撮影。


すくすくと元気に育ってます(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モンちゃん、すごい!すごい!
ほんと乗りなおすトコなんてとっても可愛いです。
ワタシもジツは親戚猫さんのトコでアビがカッコよく
乗ってる姿を見て憧れていたんです。
猫好きさんが考えるコトって似てるんですね!
ほんとルンバがもう少し安かったらなぁ~
それにしてもメルちゃん、すくすく育っているようで
嬉しいですね。

No title
きゃ~っっ
ちょーカワイイっっ((o(>▽<)o))
ルンバに乗るニャンコって憧れなんで、わかりますぅぅ☆
抜け毛の季節に重宝しそうだし、ウチも本気で欲しいんですけど
階段から蹴り落しそうなヤツがいる気もして・・・( ̄ω ̄;)

はみ出してても可愛らしく寝てるメルちゃん・・・( ´艸`)ムププ
No title
さすがモンちゃん!上手に乗ってますね~
モンちゃんのママもルンバを購入した目的がスゴイ!!
でもこんなに上手に乗りこなしてくれて
買ったかいがありましたね~。
これ見たさにルンバの稼働率が上がって
モンちゃん楽しいしおうちもきれいになって一石二鳥♪
メルちゃんも大きくなりましたね~
子猫の成長ってほんと早いですね♪
♪keikoさん♪
モンちゃん、かわいいですよね~~
この動画、何回も見ちゃいました♪
ルンバ、もう少し安かったらすぐに買っちゃうんですけどね・・・><
モンちゃんメルちゃんのメールが来るのが楽しみです(^^)
♪わらびさん♪
ルンバを階段から蹴り落とされちゃたまらないですね~(^^;;
我が家も虎に猫パンチされちゃうだろうな・・・
でも、この動画を見るとルンバが欲しくなっちゃう~(笑)
メルちゃん、このカゴにいつまで入れるかしら~(^^;
♪たすくママさん♪
ルンバに乗る猫、いいですよね~~
私も猫を乗せるためにルンバ欲しい~~~(笑)
でも、誰が乗ってくれるかしら・・・(^^;;
仔猫の成長って、ほんと早いですよね~(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
