*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カゴにゃんこ
整頓用のカゴを作っていると、、、

IMG_0279.jpg 

音 「ちょうどいい大きさでち♪」

やっぱり入るよね~(^^;;


IMG_0289.jpg 

ジーーーーッ!!

目が寄り目~~(笑)



IMG_0314.jpg 
珀 「ここは僕ちんのハウスでし!」

すず 「珀ちん、このカゴは紐入れなんだけど・・・」

かなり気に入ったようなので、1泊2日で珀にレンタルしました(笑)



IMG_0271.jpg 

カゴの形が~~~(T_T)



IMG_0315.jpg 

それは、どう考えても無理でしょ~~~(笑)




モンちゃん&メルちゃん通信

20110914131239.jpg 

メルちゃん、アイスノンを抱えてお昼寝。

モンちゃんは相変わらずのへそ天ですね~(^^;

モンちゃんは2.3kg、メルちゃんは2kgになったそうです。

うちに来た頃の倍になったねー

元気に走り回っているそうです(^0^)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃんずにとってカゴがよりどりみどりって
とってもゼイタクな環境ですよね~
うちのすずさんにいただいたカゴはルーク御用達になって
います(笑)
ほんと~にお気に入りで、いつもINしてます♪
チャットやセナはルークが2階で爆睡してるときだけ
入れるみたい。
メルちゃんモンちゃんの幸せそうな姿が見られてうれしいな~♪
虎ちゃん仕込みのヘソ天がしっかり受け継がれてるのに
笑っちゃった♪
No title
珀ちん、それはムリだからぁっっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いろーんなカゴがあってたのしそ~っっ

モンちゃん、メルちゃん、大きくなりましたね♪
幸せいっぱいなふたりの寝顔に、ワタシも幸せをいただきました(≧▽≦)
No title
にゃんこにとって大きさは関係ないのかも・・・
明らかにマリーサイズの細長いダンボールなのに、
びーが入ったらはみ出して膨らんで歪んで・・・(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
