*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
7スタBratch!の撮影
  先日、またまたテレビの撮影がありました。


撮影の様子を いつもお世話になっている

へーベルハウスのTさんがたくさん撮ってくれました(^0^)

実は、私のカメラを渡して撮ってもらおうとしていたのですが、、、

数枚撮ってもらった所で、バッテリー切れ。。。orz


Tさんのカメラで撮影してくれたのを、送ってくれました(^^)

撮影の翌日に届いたのですが、ちょっと忙しくUPが今日になってしまいました(^^;


では、たくさん撮っていただいた中から いくつか・・・

RIMG3928.jpg 

RIMG3932.jpg 

RIMG3933.jpg 

RIMG3936.jpg 

RIMG3951.jpg 

RIMG3967.jpg  


放送は9月20日(火) テレビ東京「7スタBratch!」 お昼の11:40~12:35

テレビ東京なので見られない方、ごめんなさい。。。m(__)m





今回の撮影は、ちょっと朝早く8時からの撮影。

5時半起きで掃除をしましたよ~(笑)


ニャンズも ご飯を食べて準備万端だったのですが・・・(^^;;

スタッフの方々が来たら、珀、音、虎がちょっと警戒モード。

真は幻の猫なので、もともと無理だとあきらめてはました。


前回は猫ジャラシにつられ、とってもがんばった音なんですが、、、

ピアノの後ろに籠城してしまい、なかなか出てきてくれませんでした><

途中、ちょこっと出て来たので映るかな~(^^)


虎も始めは警戒していたのですが、

スタッフの方々に なでなでして遊んでもらって、オヤツももらって

何とかやる気に!!(^^)


珀は階段やキャットウォークの上から様子伺い(^^;


やっぱり頼りになるのは、竜でした!!

普段は猫ジャラシにじゃれる事なんかないのですが、

振られた猫ジャラシに飛び付いて、ハイテンションでした!

「さっすがーーー! 竜君!!」

「この調子でがんばろうね!」

だったのですが・・・


いざ、撮影が始まり、猫階段、キャットウォーク、二階など撮影しているうちに

疲れてしまったようで・・・

RIMG3960.jpg 

床でばててました(^^;;


そして、いつの間にか、、、

RIMG3972.jpg 

ベッドで寝てました。。。(^^;

歳だもんね・・・お疲れ様。。。


今回はめずらしく真もひょっこり出てきたんですよー

もしかしたら、映ってるかも。


月は相変わらず、マイペースで、

風は猫ベッドでずーーっと寝てました(^^;



撮影では猫を動かす事も大変なんですが、

それ以上に、カメラを向けられてしゃべらなきゃいけない事が

私には大変でしたーーー!(><;;;

ケンケンは ほとんどしゃべらず、私任せだし・・・(--;



でも、テレビに出られるなんて一生の記念です!

やっぱり自慢の我が家を見てもらえるのは嬉しい~(^^)

また良い思い出が増えました♪



反省点。。。

普段から整理整頓はマメにしておかねば・・・><
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、みんにゃ、撮影お疲れ様でした!
こんな大人数がいきなり家にきたら、そりゃ緊張しちゃうよね~。
ここは若手に頑張ってもらいたいところだけど
仲良し3にゃんはイマイチ調子上がらず…
やっぱりTV写りは竜くんが頼みの綱ですね~
うちじゃみんな隠れちゃって撮影できないわ(笑)
真ちゃんももしかして登場してるかも!?
当日は仕事だから、録画予約して楽しませてもらいます~♪
すごい!
絶対録画して観る(笑)
すずさんも写るんでしょ???
観るよ~v-238

こういうのって記念ですよね~。
ワタシも富山にいるときに、マリーのムービーがTVで採用されて流れたり、びーの写真が採用されて写真集になったり。
とってもうれしかったな~v-238
♪たすくママさん♪
ニャンズ(竜月風以外)も私も大緊張でした(笑)
猫の撮影はやっぱり大変ですよね~
犬みたいに待てができないし(^^;
録画、、、一回見たら消してくださいませ~恥ずかしいので・・・(^^;;
♪kiraraさん♪
そうそう、こういうのって一生の記念ですよねー(^^)
嬉しい反面、自分はとっても恥ずかしいです(^^;;
なので、一回見たら消してね~(笑)
No title
撮影おつかれさまでした☆
さすが竜さま~(≧▽≦)
ん?・・・本番はオヤスミに?(イケメンは寝顔もイイわっっ)
でも、これ以上ファンが増えたら困りますからイイんですっ
そして今回は真さまが映ってるかも!?
楽しみです~っっ((o(>▽<)o))
拝見しますよ!!
拝見します!すずさん。
すずさんも映るんでしょ~♪楽しみにしてますv-290
朝早くから、お疲れ様でした!
♪わらびさん♪
竜は撮影の合間にお昼寝してました(^^;
最初に張り切り過ぎたようです(笑)
真も映ったら嬉しいな~♪
♪meahulaさん♪
私もたぶん映りま~す(^^;
ニャンズが映るのは嬉しいけど、自分はとっても恥ずかしい・・・><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
