*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫ベッドSS

 
珀が寝ているベッドのサイズはSS。
 
風でちょうどなんですが、、、
 
 
手がはみ出ても入りたいのね(^^;
 
 
一昨日はテレビの撮影でした~(^^)
 
すず家、またまたテレビ出ちゃいます!!
 
9月20日(火) お昼の11時45分から
 
テレビ東京の「7スタBracht」です。
 
ペット特集だそうです。
 
テレビ東京なので、見られない方もいますよね(^^;
 
すみませんm(__)m
 
 
撮影の様子はまた後日。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちん・・・
お手手がはみ出てるというより
なぜそんなピーンとっっ( ´艸`)ムププ

おおっ、こんどはテレ東ですかぁ☆
12時過ぎに出てくれればワンセグで見れるなぁ
楽しみですっ(≧▽≦)
♪わらびさん♪
珀はよく手が伸びてるんですよ~(^^;
たまに、カゴの中に入れてあげます(笑)
ごめんなさい。時間まではわからないです(^^;;
見られたら見て下さいな(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
