*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
模様替え
先月、2階の9畳部屋を二部屋に区切るリフォームをしました。

一部屋は音楽室。 もう一部屋は私のアトリエ。


憧れだったアトリエで~す(^0^)

購入した家具を組み立て、並べました!

IMG_0265.jpg 

やっぱりニャンズのチェックが入ります(^^;

「珀ちん、そのデスクどう?」

「IKEAで安かったのよ~」



「竜君もどう?」

IMG_0266.jpg 

デスクの下の棚はニャンズの隠れ家にもなります。(笑)



さて、大量のカゴの材料や手芸道具(^^;;

整理整頓して棚に収めないと!(^^;




トライアル中だった颯とメルちゃん。

颯の新しい名前はモンちゃんになりました(^^)

モンちゃんとメルちゃん、かわいい名前を付けてもらって良かったね~

すっかり新しいお家にも慣れ、二匹で駆け回っているそうです。

そして本日、末永くお願いしますとメールをし

正式譲渡となりました。


颯ちゃん陽ちゃん、ありがとね~

とっても楽しい一ヶ月間でした(^^)


モンちゃんの事件簿。。。

優しい里親さん、舐めても安心だからと

おからのトイレ砂にしてくれたところ・・・

モンちゃん、食べちゃったそうです(@@;;

大慌てでコンビニで新しい砂を用意してくれて大事にはいたりませんでした。

過酷な食生活をしてきたんだな…と思ったら、叱れなかったそうです。


お母さんを困らせないでね~~><

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~アトリエだ~ぁ
やっぱり仕切られたお部屋もあった方が便利ですもんね。

そして
モンちゃん&メルちゃん、ヨカッタね~っっ(≧▽≦)
ちょっとだけ寄り道しかけちゃったりもしたけど、時間が掛かったんじゃなくて
みーんなに必要な時間だったんだよね。
おめでと~っ((o(>▽<)o))


あはは・・
おからのトイレ砂を食べちゃう子っているんですよね~( ̄▽ ̄;)
ドライフードはおから(大豆類)が入ってるからとかいろんな説もあるようですけど。
砂を食べちゃう心配があるようでしたら、口に入れなくなる月齢くらいまで
シリカゲル系とか固まらない系にした方が危なくないかもしれないですね。
No title
オカラはウチも食べちゃったわ~( ゚д゚ )

二人とも良い里親さんちで幸せになって欲しいですねヽ(o^―^o)ノ

アトリエかぁ~。
いいですね!
いただいたカゴ、全然壊れなくて丈夫です。
マリーの寝床になってますよ!!
これからもステキな作品を作ってくださいねv-238
No title
アトリエ…芸術な響きだわ~(笑)
アトリエはにゃんずの出入りもOK?
ふふふ、じゃましいニャンコは今後も健在ですね♪

颯ちゃん改めモンちゃんとメルちゃんの正式譲渡、おめでとうございます♪
優しい里親さまで、もう何も心配ないですね。
モンちゃんとメルちゃんと里親様が、末永く幸せでありますように!
♪わらびさん♪
アトリエとは名ばかりで、物置きにならないように気を付けます。。。(^^;;

モンちゃん、メルちゃん、ちゃんと決まって良かったです(^0^)
みんなに必要な時間、だったんですね~(^^)
本当にお世話になり、ありがとうございました!

おからのトイレ砂、食べちゃうなんて思いもしませんでした><
食べ物の匂いがしちゃったのかしら(--;
でも、すぐに気付いてくれて良かったです。
今使っているのは大丈夫そうです(^^)
♪kiraraさん♪
kiraraさんちも食べちゃいましたか~><
食べちゃう子って居るんですね・・・(--;

兄妹一緒にもらってもらえて、本当に良かったです(^^)

アトリエなんですが、物が多くて片付かなくて・・・(T_T)
カゴ、まだ使ってくれてるんですね~(^0^)
♪たすくママさん♪
アトリエとは名ばかりで物置きにならないように気をつけなくちゃ(^^;;
ニャンズがいないと私が寂しいので、出入りOKで~す(笑)

里親募集のリンク、本当にありがとうございました(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
