*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
枕?

 
「虎ちゃん…それ、枕?」
 
 
颯ちゃんの寝相も面白いです(^^)
 
里親さんからの写メ。
 
 
颯ちゃん、なが~(笑)
 
 
颯もメルちゃんもミーミー里親さんに甘えていて、
 
里親さんから、
 
「親として受け入れてくれたかな…心配しないでね。」
 
とのメールでした(^^)
 
もう我が家に帰って来る事はなさそうですね(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎くーんっ、痛くないのぉ?
でも、ウチの鈴もフチにアゴを乗せてたから
このナミナミ感がキモチイイのでしょうか( ̄ω ̄;)

颯ちゃん、メルちゃん
もうほとんどおっけー状態なんですねっ
うんうん、ヨカッタヨカッタ☆
No title
虎ちゃんアゴが痛くないようにシッポでカバーしてるのかな?(笑)
颯ちゃんメチャメチャリラックスしてますね~
ほんと、もう何の心配もいらないみたい♪
良かったですね~☆
No title
大変大変ご無沙汰してました(*ノД`)ノ

ぼちぼち更新始めようと思います。
またどうぞよろしくです──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


かわいこちゃん、無事里親さんに懐いたみたいでよかったですねv-238
♪わらびさん♪
この縁、鈴ちゃんもカゴ枕にしてるんですね~
ほどよい刺激がいいのかな(^^)
颯とメルちゃん、もうすっかり馴染んでるようで、
ほんとに良かったで~す(^0^)
♪たすくママさん♪
虎、シッポもクッション代わりにしてくつろいでま~す(^^)
颯とメルちゃん、もう心配なさそうです(^0^)
ほんとに良かったです♪
♪kiraraさん♪
お久しぶりで~す(^0^)
更新、再開ですね~♪
かわいい2ニャン、新しいお家にもすっかり慣れたようで
ホントに良かったで~す(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
