*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
保護猫用のケージ

「君達、居場所が違うんじゃない?」

IMG_0111.jpg 
珀が保護ニャン颯と陽のケージを気に入ってしまったようです(^^;


IMG_0171.jpg 

「このケージ、珀には小さいでしょー。子猫や小さい猫用なんだよ・・・」(^^;


そしたら、なんと!!!

IMG_0172.jpg 

チーまで!!(@@;;


IMG_0173.jpg

「珀ちん、そこじゃ狭いでしょ~」(^^;

耳と足がポイント(笑)

IMG_0174.jpg 

陽 「あーーーっ!! そこはアタチのトイレでち!!」


IMG_0175.jpg 

陽 「ちょっとーーー!珀にいちゃん!!」

カシカシ、カシカシ・・・

狭い中、一生懸命砂をかく珀。。。(^^;;


颯もやって来ました。

IMG_0178.jpg 

颯 「そこは僕ちんのトイレでし・・・」


こんな珀ですが、

IMG_0032.jpg 

たま~に、ペロペロしてあげてる時もあります。

すぐに終わっちゃいますが・・・(^^;



颯と陽、里親様を募集しています。
souyou_20110818233349.jpg 
詳細はこちらの記事に。




動物愛護管理法改正のパブリックコメントの締切は明日27日までですよ~
まだという方はお忘れなく。(^^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
珀ちゃんが入るとケージがパツンパツン!(笑)
体が入りきらないトイレで用を足すのも辛くないのかな?
うちもルークがまだ3ヶ月くらいのとき、隔離用のケージを手作りして
隔離が必要なくなってもトイレ兼用で置いておいたら
チャットもセナも1日1回はルーク用のミニトイレを珀ちゃん状態で
使ってました。
自分のニオイをつけてアピールしたいからなのかなと思ってましたが…
どうなんでしょうね~?
♪たすくママさん♪
実は、珀が中段で寝ると、台がしなってるんですよ~(^^;;
ここのトイレは人気で、竜と真、風までここで用を足してました(笑)
たすくママさんちもなんですね~
先住猫のアピールかもしれないですね(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
