*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
邪魔しい子ニャン避けに
 
今回の講習会の準備はニャンズが喜びそうな小物ばかり・・・(--;

IMG_0091.jpg 

ウロウロ、、、チョイチョイ、コロコロ・・・

IMG_0092.jpg 

まとめた袋もかじられました(--;



小物を整理して、カゴが一つ空いたら、

颯 「ここにいいベッドがあるでし!」

IMG_0095.jpg 

すっぽり入っちゃいました♪

IMG_0096.jpg 

遊び疲れたのもあるのか、いい感じで収まってます。


IMG_0098.jpg 

「颯ちゃん、いいベッド見つけたね~」

気持ち良さそうに入っていたのも束の間・・・

IMG_0099.jpg 

ガジガジ、ガブガブ・・・ 

「やめて~~~」 (T0T)




しばらくすると、、、

IMG_0100.jpg 

ん? 入れ換わってる。。。




颯と陽、里親様を募集しています。
souyou_20110818233349.jpg 
詳細はこちらの記事に。




環境省が動物愛護管理法改正のパブリックコメントを募集しています。

友達のわらびさん(愛玩動物飼養管理士です)も とても丁寧にまとめてあります。
わらびさんのパブリックコメントはこちら。
コピペ、OKだそうです。


うちの風のような遺伝的な病気で苦しむ子や、

営利目的だけの繁殖など、

命が商品や道具として扱われている現状を

少しでも改善させるための意見書です。


自分には関係ないと思わずに、

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。


締切は27日(土)です!


これ以上、不幸な動物が増えないように、

動物にも優しい国になりますように・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2にゃんの強力なジャマしいの中でも準備できるすずさんはスゴイ!(笑)
そして2にゃんともカゴの虜になったようですね~
そのまま手土産として持っていけそう~♪
それと、遅くなりましたが里親募集の記事掲載させていただきました。
お役に立てるか分かりませんが…いい出会いに繋がってくれれば
嬉しいです。
♪たすくママさん♪
カゴを置いたり、要らないビーズを転がしたりしておくと
勝手に遊んでいるので、意外と?大丈夫です(笑)
里親募集の記事、ありがとうございます(^^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
