*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さて、問題です!

先週のリフォーム中の我が家。

養生したシートの上が何故か人気に・・・(^^;;

さて、問題です!

この中に猫は何匹いるでしょう?

IMG_5835.jpg 

画面をクリックすると、もっと大きな画像が出て来ます。


正解は続きを読むに・・・

  


里親様を募集しています。

souyou_20110818233349.jpg  

詳しくはコチラの記事に・・・

正解は、、、

8匹でしたーー!!


猫が多いな~と思った瞬間・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっと見で7匹って感じがしますが、床に同化
してる竜君が。我が家のアンズも床に転がってると
危なっかしいですよ(笑)
ん~ん8ニャンに仲間入りしたいものです(笑)
No title
8匹…私は7匹と思ったよぉ。同化しちゃってるこがいたのねん。
我が家の広さじゃ、2匹が精一杯だわ。あ、経済力もか。
♪keikoさん♪
竜は床に同化しちゃうんですよ~
やっぱりアンズちゃんもですね~(笑)
たまに床に転がっていると、色んな子が入れ換わり覗きに来ます(^^)
♪なお。さん♪
竜が引っかけでした~(笑)
経済力、、、我が家も厳しいですよ~~(T_T)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
