*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぞうさんカゴに…

 

先日、完成したぞうさんカゴに、、、

 

zou1.jpg  

 

やっぱり、入るのね。。。

 

この間 上手に入れなくて、転がってたくせに~~(^^;;

 

  

写真を撮っていると、来た!来た!!

 

出しゃばりニャンコ2号!!(1号は虎)

 

zou2.jpg

 

 珀 「このカゴは俺っちのでし!」

 

「返すニャ!!」

 

ぞうさんの目玉を ガジガジ・・・

 

zou3.jpg 

 

ぎゃーーーーー!! やめて~~~~~~!! >0<

 

珀、強制退去!!

 

 

zou4.jpg

 

 

虎 「ようやく静かになったニャン」

 

zou5.jpg

 

 

だんだんと、、、

 

zou6.jpg 

 

沈んでいきました。。。

 

zou7.jpg 

 

  うぷぷ~~~ みっちりだね。。。

 

 

 このぞうさんは レシピが販売されています。

このレシピを作った方のブログ。「ひさままの部屋」

石畳編み(四つだたみ編み)の とってもすごい方です!(^^)

 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっちり虎ちゃん&キリっと竜くん、久しぶり~~。
ぞうさんカゴ、虎ちゃんでもOKだから、大きいものなのですね~。
カゴから半分だした虎ちゃんの顔、誰かに似てる…?と思ったら
うちのセナでした~(笑)
まだ1歳になっていないのに(もうすぐですが)大きさは虎ちゃんに
迫る勢いです~!
No title
音ちゃんが入るとすっぽりですね~。
ちゃんと体を丸められてる♪
ぞうさんレシピのブログ見てきました。
すっごいですね~~。
石畳編みって何でも作れちゃうんですねぇ。
キリンもありましたね♪(笑)
No title
あはは、やっぱり無理くりでも入っちゃったのね(^^ゞ
そのちんまり感がたまらないもかも?
珀ちゃん、ぞうさんの目玉だじっちゃいやよー!
なんとしてでも返して欲しいのかな?
しっかし......そこから出れるかな??(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
No title
だんだん沈没していく音ちゃん(笑)。
写真をみながらニンマリしちゃいました♪カワイイッ!!
音ちゃんとゾウさんカゴ、とってもお似合いですね☆
珀ちゃん、ゾウさんのお目目だけは食べちゃダメよ~!!
おはようございます
ぞうさん作ってくださってありがとうございました。猫ちゃんたちも
とても興味を持ってくれているようで、とても嬉しいです♪
すずさんの写真は猫ちゃんへの愛情があふれていて、見ている
こちらもあたたかい気持ちになり癒されました。
猫ちゃんのしぐさ一つ一つが本当に愛らしいですね。

HPをリンクで紹介してくださって、お心遣いありがとうございました。
♪たすくママさん♪
そうそう、セナ君!虎によく似てますよね~~
最近、虎がちょっと痩せたので、セナ君の方が大きいかも(^^)
このカゴ、意外と大きかったです。
まさか、虎まで入れるとは思いませんでした。みっちりだけど~(笑)
♪ゆきさん♪
虎も上手に体を丸めて、入る事ができました(^^)
ギュウギュウだけど~~(笑)
石畳編みでこんなに色々編めるのは、ひさままさんならではです。
作品の写真集も出されてるんですよ~(^^)
♪猫娘さん♪
虎は大きな体で、ちんまり入るのが好きなんですよ~(^^;
ぞうさんの目玉を珀に取られるのは時間の問題かも><
出る時はぞうさんを倒しながら出ていくかと・・・(^^;
♪あやさん♪
ぞうさんカゴに入っているのは虎なんですよ~
プロフィールも出してないし
たくさんいるからわからなくなっちゃいますよね(^^;;
ぞうさんのお目目、食べられないようにきをつけま~す><
♪ひさままさん♪
ご訪問&コメントまでありがとうございます。
エコクラフトのカゴは猫達は入るのも邪魔をするのも大好きなんです。
このぞうさんも猫に入って欲しくて作りました。
かわいいぞうさんのレシピをありがとうございました(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
