*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
里親募集
追記 9/3正式譲渡となりました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


里親様を募集しています。

souyou.jpg 

生後2ヶ月半くらい。





「颯(仮名)」

sou2.jpg

♂ アメショのシルバータビーっぽいです。

性格・とても人懐っこく、元気でやんちゃ。

健康状態・良好。
ですが、狼爪(後ろ足に親指の爪)と
剣状突起(胸に骨の出っ張り)があります。
奇形ではありません。

 


「陽(仮名)」

you.jpg

 ♀ パステル三毛。

性格・少しシャイですが、慣れると甘えん坊で、
すり寄って手をペロペロなめます。

健康状態・良好。



二匹とも半長毛でフワフワでシッポもスラッと長いです。

ワクチン1回済み。


兄妹で草むらの中に居る所を保護しました。
経緯はこちら。





とても仲の良い兄妹なので、一緒に、完全室内飼いをして下さる方を募集いたします。

それから、去勢手術・不妊手術・ワクチンもお願いします。

生涯、大切に可愛がって下さる方、
どうぞ どうぞ、よろしくお願いいたします。




そして、おまけの画像・・・(^^;;

「颯!陽!! こっち、向いてーーー!!」

IMG_5875.jpg 


「可愛い写真を撮って、アピールしないと~~!!」

IMG_5876.jpg 


2匹一緒の写真は難しい・・・(--;;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごーいっ☆
2ニャン可愛くカゴに入ってる~ぅ(≧▽≦)
・・・と思ったら
こんな苦労が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真お借りしま~す☆
No title
すご~い!
カゴの中の2にゃん、かわいすぎます。
抜群のショットに驚いていたら、やは~り!
子ニャンにジィとしてもらうのは至難の業ですよね(笑)
ほんとぜひ兄妹で一緒に暮らせたらいいね。
♪わらびさん♪
眠そうな所を狙ったのですが、
一緒にカゴに入れたら大暴れしました><
実はこの時、カメラを落とされ、壊れてしまいました(T_T)
リンク、ありがとうございます(^^)
♪keikoさん♪
仔猫2匹で大人しく!なんてしてくれませんでした(--;
手前に置いたカメラを落とされて、壊れちゃったし~><
一緒に可愛がって下さる方を見つけてあげたいのですが、
思ったようには行かなくて・・・(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます(^^)
子猫を保護して里親を見つけるってほんとに大変ですよね。
忙しさを理由にのんびりしちゃってるので、がんばらないと!
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
