*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リフォーム中




ただいま、すず家はリフォーム中です。

二階の部屋を2つに区切る工事をしています。

パソコンは廊下に移動しているので

明日まで電源が入れられません(^^;

なので、携帯から投稿。


颯と陽は積まれた荷物のアスレチックに大喜びしてます。

昨日来た大工さん、猫好きで家でも猫と犬を飼っているそう。

颯と陽、竜を可愛がってくれました(^^)

真虎珀音はいつもと違う雰囲気に

ビビり寝室に引きこもり。

月と風はいつもと変わらず好きな場所で寝てました。


颯と陽の里親募集の事…

友人知人に声をかけていました。

話が進みそうになり喜んでいると、また振り出しに…

って状況が続いちゃってます(TT)

募集の範囲を広げ頑張らないと!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
颯ちゃんと陽ちゃんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶようです(笑)
ちびっこにはたまらない状況ですものね~
さすがすず家No.1ホストの竜くん!
大工さんのお相手もお手のもの~
颯ちゃんと陽ちゃんの里親さん探し、募集範囲を広げられる
際はご協力させてくださいね♪
No title
颯ちゃん陽ちゃん楽しそ~にはしゃいでますねぇっ☆
何でも楽しいお年頃なのに、荷物のアスレチックが出現だなんて
そりゃー楽しすぎますよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワクワクドキドキで、きっと毛が逆立ってるんだろーなっっ
里親さん募集で協力できることがあったら何でも言ってくださいね(๑╹◡╹๑)
♪たすくママさん♪
こっそり珀もアスレチックを楽しんでいたんですよ~(^^;
竜は全く物怖じしないので、大工さんの邪魔をしないか心配だったんですが
そんな事もなく、とっても良い子でした(^^)
♪わらびさん♪
颯と陽はシッポぼん!で、楽しそうに探索していました(^^;;
居ないな~と思ったら、荷物の間で寝てたんですよ~
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
