*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
つみねこ



虎ちゃん、積まれてます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
積まれてもよく寝てるねぇ。家の2にゃんも、先日の花火大会のときに、おっきな音にも動じることなく、ご飯食べとりましたわ。
No title
積まれてる積まれてる・・・
いつも音ちゃんや珀ちんに積まれてるから
積みねこさんは余裕かなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キャットシッターさん・・・
虎クンがシッターさん?
No title
虎ちゃんもツミネコの一員になっちゃった?(笑)
姪っ子さんのシッターぶりも、もうベテランさん!?
虎ちゃん普通に寛いでますものね~
たすきぃなんて飼い猫にさえ、そばによると
逃げられてますもん(笑)
♪なお。さん♪
たまに動いてつみネコが落ちると、動いちゃダメと注意されてました(笑)
いつもこの時期は花火の音がうるさかったんですが、
今年は中止ばかりで静かです。。。
♪わらびさん♪
いつも虎は もっと大きな猫達に積まれてますもんね~(笑)
キャットシッターの面倒もみてくれる虎、
ほんと良い保父さんです(^^)
♪たすくママさん♪
虎、遊んでくれる人は大好きです(^^)
音に交じって猫ジャラシにも大はしゃぎしてました。
姪っ子達のジャラシ加減もバッチリで~す(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
