*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ご対面
誰にでも懐っこい颯。

キャリーバッグに入れて、リビングに入れてみました。

IMG_5727.jpg 

わらわら集まるみんニャ。


IMG_5730.jpg 

覗きこんでもシャーと言わない颯。

これなら大丈夫と、フタを開けると、、、

IMG_5734.jpg 

珀と鼻チョンでごあいさつ!(^^)

IMG_5735.jpg 


ちょっと 距離を取りながら、、、

IMG_5737.jpg 

また、鼻チョン。(^^)

IMG_5738.jpg 

颯と珀、仲良くなれそうです。(^^)

IMG_5740.jpg 

珀ちん、腰が引けてるよ・・・(^^;;



そして、音は、、、

IMG_5742.jpg 

高見の見物。。。(^^;;



ケージの回りにトイレ砂が散らばってる理由・・・(^^;



陽ちゃ~~ん・・・(T_T)




颯のお見合いの事。


昨日、颯を里親希望の方の家に連れて行きました。

そのお宅は、チワワが居ます。

チワワとお見合いをさせて、大丈夫そうだったらお願いする

という形を取らせてもらいました。

ですが、、、結局、連れて帰って来ました。

先方のご家族様はとっても良い方達で、

猫が来る事を本当に楽しみにして下さっていましたが、

颯にも私達にも吠え続けるチワワ。

私が 颯を預けるのは心配になり、

お願いする事はできませんでした。

楽しみにして下さっていたご家族様とご尽力下さった方々には

本当に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なので今、颯と陽は我が家に居ます。

リビングに開放したら、元気に飛び回っています。


今は知人経由で里親様を探しています。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新入りにゃんずの入ったキャリーに集まる先住にゃん、
保護にゃんがきたときのすず家での恒例風景ですね♪
珀ちゃんドア越しにチビッ子たちにシャーしてたから
直接対面でも…と思ったけど、あらまあ鼻チューご挨拶して…
ほんと仲良く遊べそうですね~
音ちゃんの反応は想定内?(笑)
颯ちゃんの里親さんの件、残念でしたね。
颯ちゃん、それから陽ちゃんにもちゃんと赤い糸は繋がっています!
それまではすず家の先輩にゃんずにいろいろ教えてもらって
リッパな家猫になれるよう頑張ろうね、颯ちゃん陽ちゃん!
まずは虎ちゃんのヘソ天講座から?(笑)
♪たすくママさん♪
突然のご対面はお互いにビックリしちゃうので
反応を見ながら、キャリーバッグでのご対面です(^^)
陽も始めはシャーシャー言ってましたが、もう大丈夫になりました。
音との距離も縮まりましたよ~
音はシャー言いますが(^^;
里親はあせらず、私も安心できるお家を探します。
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
