*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぞうさんカゴ

 

ぞうさんカゴ、完成~~!! (^0^)

 

zou.jpg

 

本当は、音ちゃんを入れたかったのですが・・・

 

音ちゃんにはちょっと大きすぎてしまったようです。

 

なので、珀ちん!

 

珀ちん、ピンクも似合うね~~~(親ばかです(^^;)

 

 

そして、、、週末にお泊りに来ているゆうゆうちゃんとナナちゃん。

 

三毛ニャンズの距離がだいぶ縮まりました♪

 

nyanzu.jpg 

 

夜中、布団の上の足元でゆうゆうちゃんも寝ています。

 

私も寝ているので見た事はないですが、虎、真、珀と猫団子になってるようです。

 

ちょっと離れた所でナナちゃんも。

 

ちなみに、寒がり竜と音は私の両脇で・・・

 

布団の中で頭だけ布団から出して温度調節をしています。

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクのぞうさん完成したんですね~、可愛い♪
珀ちゃんのお耳とお鼻がピンクだから絵になる~っ!
カメラ目線で素晴らしいモデルっぷり♪
いろんなカゴ作れるって楽しそうだな~。
次はキリンとかどうですか?(笑)
No title
ぞうさんカゴ、かっわいーーー!
しかもこっち向いてくれたモン...萌(*´ェ`*)萌
音ちゃんにはちょっと大きすぎてしまった?
まぁ、じゃ是非、うちのジョージを.....
え?無理だって?壊れちゃうって?
うーん、それは正しいわね。
No title
きゃ~完成したんですね!すっごい可愛い!!
ゾウさんに乗ってる珀くんもカッコよくて、立派なモデルっぷりです。
すっかりイケメンさんになりましたね。
すずさんもかなりの猫密度で寝てるんですね。
コレって最高ですよね~私もそうなのですが、猫たちがいないと
もう寝れない体になってます(笑)
ゆうゆうちゃん、ななちゃんも、もうすぐみんなと猫団子を
見せてくれそう。
No title
ゆきさんがすでにコメントされてますが、珀くんのお耳とお鼻と
ぞうさんのピンクがみごとにマッチング~。かわい~~~。
No title
すごーい!!
ぞうさんの形をしたカゴも出来るのですね。
うんうん、珀ちゃんの白さとマッチしてすごくいいですね。
これもにゃんずのおもちゃになっちゃったりして…。

すずさんの布団、大人気ですね。
私も寝に入るときは、にゃんずを抱っこしないと
なかなか寝付けなくて…。
夏になったらどうしよう…と思っています。
No title
正面からのぞうさん、お目目がぷりちーですネっ☆
珀ちゃんってば、ピンクも似合っちゃって( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり三毛ニャンズはムズカシイのかな…とちょっと心配でしたが
距離も縮まってきたようでヨカッタですっ。
♪ゆきさん♪
このぞうさんのレシピを作った方はキリンも作ってましたよ~
ライオンやカメなんかも(^^)
猫カゴを作ってみたいな~なんて思ったりして~(笑)
♪猫娘さん♪
ジョージ君は、、、オチリが入るかな~(爆)
ごめん、ジョージ君(^^;
音を入れたくて作ったカゴなのに、
音は入ってくれません(^^;
♪keikoさん♪
これ以上は横に大きくならないで~って思うんですけどね。
あっ、でも虎みたいに大きな丸いニャンコも好きです(^^)
猫密度、高いですよね~(^^;;
寝返りをうつにも、足の行き場がなくて~><
♪なるくるママさん♪
音が入ってちょうどいいかな~と思っていた大きさだったので
音が似合いそうなピンクを選んだんですが、珀に色も大きさもぴったりでした(^^)
♪たすくママさん♪
ニャンズのおもちゃにはさせないですよ~~(笑)
でも、夕べは珀が目玉をかじっていました(T_T)
そのうち、目が取れてるかも・・・><
私も誰かいないと寝られないです(^^;
暖かくていいですよね~~でも、夏はくっつかれると地獄・・・(笑)
♪わらびさん♪
ぞうさんの目、実はレシピのサイズがなくて小さいのを付けたのですが
これはこれでかわいくできたな~って(^^)
三毛ニャンズ、近づくと音がゆうゆうちゃんをペチペチしちゃうんですよ~><
威嚇する事はほとんど無くなってきたんですけどね(^^;
ナナちゃんはまだ目が合うとダメみたいです(^^;;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
