*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気になる…



「今日は良い子でお留守番しててね。」

「お水をひっくり返しちゃダメよ。」

ただいま、電車の中です。

颯と陽、だいぶケージ生活にも慣れて

ドッタンバッタン中で大暴れしてます(^^;

陽、そろそろ三毛ニャンの本性が出始めてます(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はおとなしくお留守番できてるかな?(笑)
颯ちゃん、早速トライアルが決まったのですね、さすが!
陽ちゃんと離れ離れになっちゃうのは寂しいけど
新しいお家で幸せいっぱいになったら
そんな思いも忘れちゃうでしょうから。
陽ちゃんもほんと可愛いし、早くに里親さんも見つかりそう。
2にゃんとも足が太くてふわふわして将来大きくなりそうですよね。
颯ちゃんはチャットの小さいときとよく似ています。
(ってことは将来オヤジになっちゃうかも?・汗)
音ちゃんも相当気になるみたいで…陽ちゃん三毛猫の本領発揮!?
音ちゃんと対面したらすごいことになりそうだわ~
No title
みんにゃ、良い子にお留守番できたかなー?(๑╹◡╹๑)
ここのとこ猛暑にならないからお留守番もすこし安心ですよね。

音ちゃんの後姿かわいいなぁ( ´艸`)ムププ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪たすくママさん♪
お留守番は良い子にしてました。
水はこぼれていましたが・・・(^^;
トライアル先はチワワがいるお家なので、
お見合いをして、大丈夫そうだったらと思っています。
この子達、足が太いですよね~(^^;
将来が楽しみです。
音と陽のご対面、、、どうなる事やら・・・(^^;
♪わらびさん♪
西側の玄関なので、猛暑日は心配です><
最近は それ程気温が高くなっていないので、ちょっと安心ですが・・・
音と珀、気になるんでしょうね~(^^;;
ドアに貼り付いてます(笑)
♪鍵コメさん♪
ありがとうございます(^0^)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
