*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひんやり枕
毎日、暑いですね~(^^;

虎は良い枕を見つけたようです。

IMG_5543.jpg 

出しっぱなしのトレー(^^;


IMG_5544.jpg 

タイルが貼ってあるので、ひんやり。。。♪


「虎ちゃん、冷たくて気持ちがいいね~」

IMG_5545.jpg 

「うにゃ~~~~ん♪」


IMG_5546.jpg 

ご機嫌です。。。(^^;;

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ?セナがすずさんちにお邪魔してる?(笑)
今日の虎ちゃんは特にセナにソックリだわ~
最近はその棚の上がお気に入り!?
クラフト素材の敷物で涼しそうなうえ
タイルのトレー枕がまた気持ちいいんでしょうね♪
No title
虎クン、いい枕を見つけましたねー。
しあわせな寝顔で可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

さっきの地震は みニャさま大丈夫でしたか?
♪鍵コメさん♪
いえいえ、こちらこそ。
私だけじゃないんだ~って思いました(^^)
♪たすくママさん♪
うぷぷ~セナくんがうちに遊びに来てたのかな~(笑)
この棚の上に置きっぱなしにしてあったモロモロ(^^;;をどかしたので
のびのび寝られるようになったみたいです(^^)
で、またトレーを出しっぱなしにしちゃいました(^^;;
♪わらびさん♪
虎、ご機嫌だったのでトレーを飽きるまで貸してあげました(^^;
地震、怖かったですねー><
音は冷蔵庫の上でキョロキョロ、鉄はキャンキャン怯えていました(T_T)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
