*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
べったり(^^;



虎が寝ている所に、音がくっついたようです(^^;

音は嬉しそうだけど、、、

虎ちゃん、大丈夫?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~ほんとベッタリ!
暑くないのかねぇ~
おっきなオテテとちいさなオテテが
重なってるのがとっても可愛いです。
↓の傘たての真くんたち、何度見ても
顔がゆるみます。
こんなキュートだった真くんも今は
すっかりお醤油顔のイケメン君ですね!
No title
お兄ちゃんのおっきなお手手に、音ちゃんのちっちゃなお手手が重なって
ほのぼの可愛くって和みます^^
べったり幸せタイムですね~っ
No title
見てるほうが妬けちゃうくらいのラブラブっぷりですね♪
虎ちゃんのこと、すっごい好きなのがよく分かります。
でもやっぱり暑いよね~?(笑)

↓私もこの傘立ての写真大好きです。
真ちゃんって若々しいイメージだったけど、もうシニアの仲間入り
していたんですね。
いつまでも元気で楽しく過ごしていってほしいです♪
♪keikoさん♪
見てるだけで、暑苦しいですよね~(^^;;
そうそう、オテテもポイントです♪
小さい頃の真達はほんと可愛かったで~す(^^)
♪わらびさん♪
手の大きさ、見比べると こんなに違うんですね(^^)
仲良しで良いんですが、今の時期(エアコンなし)にやらなくても~
なんて思っちゃいます(^^;;
♪たすくママさん♪
見てるだけで、暑そうですよね~(^^;;
この時、エアコンはついてないんですよー
↓傘立ての写真、もっと色んな角度で撮ったのもあったのですが、
データーが消えちゃいました(T_T)
真は もうシニアなんですよね~保護したのも最近のような気がするのに・・・(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
