*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
シンクロへそ天
まだ梅雨も明けていないのに、蒸し暑い毎日・・・><

すっかりへそ天の兄妹です(^^;

IMG_5502.jpg 

しかも、シンクロへそ天・・・(^^;;


IMG_5503.jpg 

音のお腹は、ぽよん ぽよ~ん♪で 気持ちがいいです(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は例年より虎ちゃんのヘソ天が早いような?
お兄ちゃんの教えが良かったのか、音ちゃんの
ヘソ天もリッパなものですね~(笑)
うちもこの暑さにチャットが開いてますが
酔っ払いのオヤジが寝てるふうにしか見えません!(笑)
No title
おぉ!すずさんのお宅でもへそ天王国ですね~
我が家でも暑いと巨体猫が
床に伸びきり伸びて寝ていて
とっても邪魔なんですけどぉ~!!
ブログのネタに貢献する気はないんかね?
でもそんな中お子ちゃまマロンだけは元気で
この暑さで毛皮着て暴れるって、どうよー!!
♪たすくママさん♪
音のへそ天、やっぱり虎の教えの成果ですね~(笑)
チャット君もへそ天なんですね(^^)
酔っ払いのオヤジ、虎もそうかも~(笑)
♪猫娘さん♪
この時期は猫がいろんな所で転がってますよね~(笑)
マロン君はこの暑さの中、元気なんてうらやまし~
その元気を分けて欲しい・・・><
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
