*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロネコヤマトの宅急便♪
もうずいぶん前の事ですが・・・(^^;;

ケンケンがニャンズにお土産を買ってきました。



猫ブログでは有名なこの箱!!

IMG_5135.jpg 

組み立ててる最中から、、、


IMG_5136.jpg 

早速、チーェック!


IMG_5137.jpg 

奥からも・・・(笑)


しばらくすると、、、

IMG_5138.jpg 

音 「見晴らしが良いでち♪」

ちゃんと組み立ててから、使おうよーー(^^;


IMG_5139.jpg 

音 「ニャンか、座り心地が悪くなってきたでち・・・」

ハウスにする前に、つぶれちゃうよ~~~(^^;;


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら!誰ですか?
組み立てる前にしっかり乗り込んでいるのは~
それ窓とかドアとか切り抜いて
楽しいおもちゃになるんだけど
意外に固くて切り抜くのが大変なのよね(^^ゞ
No title
あらら、音ちゃん使い方間違ってるよ~(笑)
待ちきれなかったのね~
完成したら入れ替わり立ち代わりの人気スポットになりそう~♪
No title
音ちゃん、そこに乗るんじゃなくって
組み立ててもらった方が楽しいのに~
でも上に乗りたくなっちゃうキモチもわかるかも☆
窓をくりぬいてもらって
美人三毛猫ドライバーさんになって~(≧▽≦)
♪猫娘さん♪
窓をくり抜くのが堅くて大変でした(^^;
カッターにじゃれつくヤツもいたんですよ~><
♪たすくママさん♪
完成はしたんですが、入口が狭くて出入りがし難いらしく、
人気スポットとまでは なりませんでした(--;
♪わらびさん♪
三毛猫ドライバー、かわいい~~(^0^)ですが、、、
白猫ドライバーがたまに乗車するだけです(^^;
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。