*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そこどいて・・・
カゴの講習会用のレシピを作る時は

背景もすっきりしてるソファーの上で写真を撮ります。


ですが、邪魔な物も多々写り込みます><

IMG_5471.jpg 

お願い~~~

どいて~~~~(T_T)


IMG_5470.jpg 

今日は君達は写らないでいいのよーー


IMG_5472_20110621012818.jpg 

レシピの写真にコッソリ写ってる時があるかも・・・(笑)


さて、明日の講習会に備えて、もう寝ます。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すずさん、お久しぶりです♪
すずさんのところのニャンズは
いつもギュウギュウにラブラブ(笑)で和みます~♪
カゴバックの写真、受講者の方で気づいている方も居るかも(笑)?

↓の猫に恋するカゴバック、めちゃくちゃ可愛いですね~!!
こんな素敵なバックを作れちゃうすずさんって本当にスゴイ!!
作って欲しいくらいです!
バックにはもれなく珀ちゃんがついてきますか?(笑)
No title
うふふ、みんにゃモデルのお手伝いしてるつもりなのかな?
すずさんが作るカゴは猫が恋しちゃうから、離れ離れに
することはできないのかもしれませんね~(笑)
♪あやさん♪
お久しぶりです(^^)
ギュウギュウ・ラブラブには私も癒されてます♪
猫に恋するかごバッグ、そう言ってもらえると嬉しいです(^0^)
そうそう、これは珀が入って完成です(笑)
♪たすくママさん♪
モデルのお手伝いは、ここでは要らないんですけどね~(^^;
こんな小さなカゴは入れないのに
やっぱりカゴ好きなんですね~(笑)
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
