*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫に恋するかごバッグ・猫が恋するカゴバッグ
昨日、クラフトバンドのイベント「ゆめひもパサージュ」が終わりました。

素敵な作品がたくさんで、ほんとにすごかったーーー!

ボランティアでお手伝いも参加してきました。

有名な作家さん達にもお会いできて、ほんとに楽しかったです♪



イベントに参加した私のかごバッグ。

「猫に恋するかごバッグ・猫が恋するかごバッグ」

IMG_5329_20110613121627.jpg 

このまま展示して欲しかった~~~(笑)


そして、お気に入りの裏面。

IMG_5332.jpg 

珀ちん、ちゃんとポーズを決めてます(笑)


今回はがんばって内布も付けたんですよ~

IMG_5404.jpg 

革タグや 蝶々のタグも付けました。



もっとスタイリッシュな猫にしたかったという反省点もありますが、

これはこれで、お気に入りです(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ!うわぁ!なんてかわいい!!!!
すごい!すごい!すごいよー!!
猫様のシルエットも
そして肉球もばっちりじゃないですか~
気にしてはった肉球のバランス最高っすよ^^
いいなぁこんなバック持って
颯爽と歩きたい!!ほんとこれすごく素敵!!
No title
ほんとにすっごいステキ~♪
配色がシンプルだからどんな服にも合いそう。
自分で作ったものだと使った感じも違うでしょうね~
珀ちゃんもポージングが完ぺき!(笑)
次は是非珀ちゃんも一緒に展示して欲しいですね~
超!
めっちゃ可愛い作品じゃないですかぁ!!
アイデアも、v-218素晴らしいぃ。
さすがだなぁ~と、ただただ感動中ですv-238
♪猫娘さん♪
そう言ってもらえるとうれしい~~(^0^)
私が 持ち歩くには可愛すぎかと思ってたけど、
せっかくだから、持ち歩こうかな~(^^)
♪たすくママさん♪
このクラフトバンドのカゴは軽くて丈夫なのがお気に入りです(^^)
グレーがかったピンクだから、私が持ち歩いても平気かしら?(^^;
そうそう、これは珀が入って完成のバッグです(笑)
♪meahulaさん♪
私が持ち歩くには可愛すぎ?なんて気もするんだけど・・・(^^;
せっかくなので、持ち歩いて「私が作ったのー」と自慢しようかなー
プロフィール

すず0707

Author:すず0707
5ニャンズ+1ワン・ケンケンと
ヘーベルハウスのペット仕様の家で暮らしてます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
